ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

神秘的な顔


d0073587_818311.jpg

山崎 直子さん
無事に帰ってこられましたね^^

あの
遠くから ぽつんと見えると
「 おーかーえーりーっ」と大声でいいたくなります。^^

さて
自分にない雰囲気の顔の人が好きです。
きりっと ひきしまって
すっとした感じの顔。

女の人でも
見とれてしまいます。

そういえば
宇宙に行くと
独特の顔になるらしいです。

昨日帰還した山崎さんも
すっとしたお顔立ちなのに

ぷくっとほっぺがふくれて
いわゆる
ぽっちゃり?
これって 
「 ムーンフェイス 」
っていうんですねぇ。

お月様の顔^^
うわっ 何か神秘的だわっ♪

何だって?
まさみちゃんもムーンフェイスじゃん(´∀`)

うるせっ(`ロ´)。
私は宇宙に行かなくても そのままじゃっ。
↓ ほっぺに針さしたら 宇宙まで飛んではいけそうじゃけどね。ぽちっとな
広島ブログ


ごめんなさーい。
午前中は 打ち合わせの為
お休みしてます^^ 
午後からはムーンフェイスでお待ちしてますよっ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-04-21 08:27 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by root at 2010-04-21 08:41 x
そうだったのかっ!!
ここ数週間ブログを更新してなかったと思ったら、宇宙に行っとったんじゃね!!masamiちゃん!!!
それであれか、むーんふぇーすなのか??masmaiちゃんは。
なるほどなるほど。

ぜひ新しい商品に「Moon Face」を加えてください。
んで、後ろ姿は??
Commented by あんこや at 2010-04-21 11:57 x
おお~~
masamiちゃんが復活しとる。
待とったよ~よかったよかった(ニコニコ)
Commented by you at 2010-04-21 12:22 x
姫様
復活おめでとうございます♪

只今、あれをこうしてあーして

たたいて

ぬって

くっつけて

しておるところでございます。

しばしおまちを^^

お色直ししたかわいいあいつが帰ってくるのもそんなに
遠い日ではございませぬぞ!!!^^


Commented by root at 2010-04-21 12:42 x
えびのおじちゃん。
ついでに。
車高を15センチ落として20インチのホイール履かせて、天井をとっぱらっちゃってください。
ついでにツインターボも。
Commented by けんいち at 2010-04-22 05:10 x
宇宙に行くと、身長が5cmくらい伸びるそうですよ。
上半身は膨らんで・・・下半身が細くなるそうです。
身長が伸びて、脚が細くなって、胸が大きくなって、ウエストが細くなって、ヒップアップするらしいですよ。
Commented by root at 2010-04-22 08:02 x
聞いたかっ!?masamiちゃん!!
行け!明日にでもすぐに行け!!
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:22
rootくん♪
  宇宙からただいま無事帰還しましたー^^

   ・・・・・・・・っなわけないじゃろ><
  後ろ姿フェチですなぁ^^ 載せてもほれるなよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:23
あんこやさん♪
   お休み中にありがとうございました^^
   
    また がんばりますっ!
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:25
じいや♪  
   うわっ! 
  そんなに男前にしてくれよるんじゃ^^
   ありがとありがとね~^^

   長く長く 大切にせんとね♪

  いや  そんなに早く帰ってこんでもいい。
    まだ あっちが あれだ>< (← 毎日確認してる私)
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:27
rootくん♪
   うひょ。ええねぇ。ええねぇ。
  
   ビートル君のあごは修繕済みなのか?
    
   じいやっ! 請求書は坊主に送付していいらしいぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:28
けんさん♪
    まーーーーーーーじーーーーーーでーーーーーーっ!
      どうしよっ。どうしよっ♪

    ・・・・・で けんさんが何でそんなこと知ってるん(笑)?
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:29
rootくん♪
    ダンボールに詰めて
   君も 飛ばしてあげよう。 
    少しは 性格も丸くなるじゃろう(笑)