ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

褒められてうれしい言葉。


d0073587_1275936.jpg

自称 
「 褒めたら伸びる子 」です。

おだてないと やらない子だともいいます(´▽`)

さて
お客さまから
コーヒーについて
メールを頂きます。

返事ができないのぶさんですが
非常に嬉しいらしいです。

私の場合
のぶさんにダメ出しされ続けている
パッケージのデザインとか
お客さんから 褒められると
勝った気がして
( ↑ 典型的な負けず嫌い )
すごく
嬉しいです。

褒める時には
ぜひとも
のぶさんの前で
もしくは
のぶさんに聞こえるように
声をにして
褒めてくれると 今後の励みになります(´▽`)

ここだけの話ですが
コーヒー屋さんとして
この銘柄を褒められると 
嬉しい
コーヒーの豆があるそうです(のぶさん談)

ふーーーん。

ここで
「 俺のこれは自信作だぜっ。飲んでみな 」
みたいな 偉そうなことは 
書かないほうがいいです。
のぶさんの場合は 調子にのるから(`ロ´)

ちなみに「魔女のコーヒーうまいですよねっ!」って言ったら
↓ のぶさんは落ち込みます。だって嫁の自信作なんだもん。ぽちっとな
広島ブログ


さてと 雨のドライブだっ。
当たり年なのでみんな気をつけて^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-04-27 12:30 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by Pか at 2010-04-27 12:51 x
珈琲王子様 しじゅうさんさい
おめでとうございます
ブログなしメールアドレス不明
嫁のブログにて お祝い申し上げます

白髪も抜け毛も脂肪もたるみも バンザーーイです!!!
Commented by paris_neige at 2010-04-27 13:16
了解~☆
2人そろってるときにパッケージを褒めちゃうわよっ!
しばらくご無沙汰してるわよねぇ、わたし。
そろそろmasamiちゃんちのコーヒーへの禁断症状がっ!
近いうちに行くね(#^.^#)

Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2010-04-27 17:52 x
>褒めたら伸びる子

・・・首が?(^^)
Commented by ブログなしにゃにぃ at 2010-04-27 17:53 x
のぶさん
お誕生日 おめでとうございます^^

体に気をつけて 健康でよい一年でありますように・・。
Commented by けんいち at 2010-04-27 22:31 x
好みは人それぞれですから・・・。

自分の好みは。
濃くなく、薄くなく(化粧じゃないよ)
きつくなく、あっさりじゃなく(性格じゃないよ)
香り良く、きつくなく(体臭じゃないよ)

甘くしなくていい。そのままでいい。

そのままの君が、スゥっと入っていくような。
そして、優しく包み込んでくれるような。

そして、何回もあなたを欲しくなるような・・・。
いつも、あなたを欲しくなるような。


広島に帰ったら、御馳走になりにいきますね~(笑)



Commented by root at 2010-04-27 23:56 x
のぶさん、誕生日おめでとう!!
プレゼント用に用意しておいた女体の神秘本(フルカラー)はおいらが気に入ってしまったので、また違うご本を提供するけぇ。
今年はあばれようぜっ!

えーと奥様。
まぁがんばれ。
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-30 11:31
Pかかあちゃん♪
   先日は夫婦水いらずのところを
  肉&酒まで強奪し 申し訳ございませんでした^^
  
   今度行くときは 持参でまいりますっ^^
 
  電話までしてもらって ありがと~~~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-30 11:32
yukiちゃん♪
   ご無沙汰。ごぶさたーーだよっ。
  スキマ以来だっけ? どうだっけ?

   落ち着いたら おいでねっ^^ 
  お互い仕事いっぱいがんばろっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-30 11:32
勇気のないブロガーさん♪  
  また 首が伸びたいですか^^?
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-30 11:33
にゃにゃぃさん♪
  ありがとありがとねっ^^
 また ゆっくりよってね~~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-30 11:34
けんさん♪
  うわー。 好みの女性に例えたのか?
 男性をそそる 表現力ですな^^

   あっ、土産。まっとります^^ 体きをつけて^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-30 11:35
rootくん♪
   やれやれ。
  43歳。 おまえもがんばれ(笑)

   公園デビューもさぞかし楽しかっただろう。
  今度 こっそり盗撮にいったろ^^

   いっとくけど 私は全力だ。いつでも^^