ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

真夜中に眠れなくなるできごと。


d0073587_12382389.jpg

くだらないことを
ぐだぐだと覚えている。

調べたら そんなことは
きっとないようなことを
実は 信じている。

そして 夜中に不安になり
眠れなくなる。

昨晩。
陽気に飲み

寝ようとした瞬間
足に すいばりがたった。

私の
脳裏によぎることは
「 すいばりの針が 心臓に回って ささって死ぬよ 」

っと 小学生の時に
聞いたことがある。

それを聞いてから
私は すいばりを
ほったらかしにすることは まずない。

どんな方法を使ってでも
私は 取ってやる。

そんなこと ないんだろうけど。

いまだに それは  
真相を確かめずに 
しっかりと信じている。

↓ そんな気持ちも 時にはひつようだ。ぽちっとな
広島ブログ


今日は ほれ
子供の日だから。
実家で しっかり子供してきやす^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-05-05 13:09 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by paris_neige at 2010-05-05 23:32
おーぉ、
わたしもすいばりは必ず取る派。
ひとりオペ開催しますわ。
心臓まわって死ぬも聞いた。
信じたくないけど、必ず抜く!
Commented by ふか at 2010-05-06 08:56 x
久しぶりに「すいばり」って聞きました~^^。うちは「そばり」っていうのですよ。でも若いこには両方通じませんでした・・。
「そばりがたつと、目からでてくる」とか怖い話を聞いてました。どこまで本とはわからないけど、私もそばりは抜きます~。
Commented by fukagawacoffee at 2010-05-07 11:50
yukiちゃんっ♪
  きゃはは。 
 じゃろ?じゃろ???
  私も ひとりオベ開催するよ。

  あの抜ける瞬間がたまらんけど
 それ以上にえぐりとっとるほうが 痛いという説もある^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-05-07 11:51
ふかさん♪
   そばりなんですか~~^^
  へぇ~。 うちの娘にはすいばり通じます。
   そして『 心臓に回って死ぬ 』とも伝えてるので
  涙流しながら  母のオペに耐えてます^^

   なるほど。目からでてくる^^ も追加しときましょう^^