ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

キーワードは 「3」


d0073587_1204942.jpg

森の中に
「 魔女 」がいると
噂になり

何人の人に
「 まさみちゃんの事よね? 」
っと言われたことか。

違うがな。

幸せになる
鐘のところに
こっそり魔女がいたのですよ^^

もし行かれることがあったら
こっそり見てみてください。

私がイタズラしたんではなく
黒い塗装が 自然とはげて今の形に。


真下で聞いてた私は
「 幸せになりたい人程 激しく鐘を鳴らす現象 」

何度となく 体験しました。はい。
・・・・・ えっと 誰とはいいません。誰とは。

さて
今回は3日 お邪魔させて頂きましたが
最終日の今日は
のぶさんのみ 派遣。

心なしか心配だったので
「 何か暴走したら止めてくださいね。 」
っと M.SAITOさんへメール。
お返事は
「 俺も 一緒に暴走するぜっ! 」
ってな 返事でした・・・・・・。あはっ^^;

心配だったら
一緒に行けばいいじゃんって言うけどね。
3日間一緒にイベント同行するなんて

無理


イベント出展はすごく楽しいのに
↓ イベントのテンションののぶさんに 疲れる(笑)。ぽちっとな
広島ブログ

今朝 満面の笑みをこちらに向けて
行ってきまーす。っと 行かれました。

■■ お知らせ ■■
d0073587_1226174.jpg

「 森の休日」~大人の遠足~in おおあさ鳴滝温泉
本日最終日です^^
森の中で ゆったりできるイベントです^^
のぶさん 一人で派遣しとります。

暴走・妄想止めるのは
君だっ!!!
----------------------------------------------------------------

コーヒー豆
おうちカフェグッヅも
たくさんご用意してお待ちしてます

簡単な試飲もあります^^
お気に入りを見つけて帰ってくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 coco*tto
d0073587_12421871.jpg

d0073587_12425147.jpg

5月25日(火)
総力挙げて(笑) お邪魔しにいきます^^

来月からは
月1回 コーヒー教室を行いますよ~。
( ☆ coco*tto 店主にはまだ報告しとりませんが(笑) )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0073587_1245348.jpg

*in my life
d0073587_12464876.jpg

5月30日(日)
ランチtimeとティーtimeに
コーヒー教室を行います^^

限定になりますので
お早めに
詳しくはコチラ→ 

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-05-24 12:25 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by kan at 2010-05-24 14:16 x
そうなんだ、それで今日一人だったんだぁ
3日続けてはのぶさんもご苦労さんです!
しかしその森の魔女、以外にウブな一面を
見ることが出来ました。(´▽`*)アハハ
Commented by るるりん at 2010-05-24 14:52 x
ほんとに魔女に見えるぅ~~~ヽ(゜Д゜)ノ
そこ(鐘)、昨日2人で行ったのに、魔女に気付かなかった私・・・。
魔女の素質、ないのかな?( ̄ー ̄)爆
( い、いや・・・masamiさんに魔女の素質が【禿げしく】あるとか・・・、
言ってませんよっっっ ゼイハア ゼイハア (~▽~;) )

雨だったので(?)鐘は鳴らさずじまい。
次に行ける時まで、魔女さんいてくれるといいなぁ~、是非とも拝みたいですっ、笑。

 “ 雨空のコーヒー教室 ” ( ̄m ̄*)、
昨日は、どうもありがとうございましたっ。
私ははたから 見てるだけぇ~ でしたが(笑)、
コーヒーの奥深さに、
内心 “ へぇー へぇー へぇー ” ボタン押しまくりんぐでしたっ、笑。
とっても勉強になりましたっ!

汗と涙の結晶(爆)の ピロリン特別焙煎コーヒー 、
あさって解禁・・・、楽しみで~すっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2010-05-28 12:07
kanちゃん♪
  あははは^^
 差し入れありがとうございました。

    えーー。
   えーーーー。
  明るいとこはダメです。
 意外と恥ずかしがり屋です。

  お菓子くれた親切なおじちゃんに
 ついていきそうになりました。ごめんなさい^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-05-28 12:13
るるりんさん♪
   魔女残念ですぅ^^
  また きっと ありますよ^^
  
   誰かがイタズラしないかぎりね^^

  それにしても 楽しかったです^^ 
   何かのーーんびりしてて
   よかったです^^ 私居眠りしてたのは
  ココだけの秘密です。はい^^;
  
  さて 特別焙煎コーヒーのお味はいかがでしたか^^?
Commented by manboblog at 2010-05-31 10:41
大人遠足ではおいしいコーヒーの淹れ方まで教えていただき、
ありがとうございました。
同伴者も深川コーヒーの味に感動してました。
また感動しに行かせてくださいませ~。
Commented by fukagawacoffee at 2010-06-01 11:15
manboさん♪
   こちらこそ~^^ 
  お会いできて 嬉しかったです^^

   あの のんびりな空気がよかったですね^^

  いろいろ刺激を頂きました^^ ありがとうございます^^
   いっぱい がんばりま~す。一緒に暴れましょ。