ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

クレーマークレーマークレーマー


d0073587_12143792.jpg

あ~ 裏山さいこー。
秘密基地つくりたいわ。

ここ立て続けに
箱から取り出すと

明らかに破損している
商品があり

電話連絡を入れ
対応を待ったが

なーーんも
返答がないので
着払いにて返送してみた。

すごい丁寧に手紙を書いていれた。

それでも
返答がないので
正直呆れた

すると 1週間後
電話連絡があり
すみませんでした。

「 1ケース丸ごと帰ってくると思ってたので。 」

はよ 言え

丁寧に丁寧に
事情と今までの
状況を説明したが

なーんら
変わりない返事に

私はクレーマーだと思われてるんじゃないかと
錯覚する
そんなことない? あるじゃろ?

クレーム対応っつーのは
そういうもんではない。

「 じいやのとこから帰って来てから スピードがでなくなりました 」
と メールしたとこ
「 すぐに持ってきてくだされ 」
と 言われ
そそくさと 対応してくれました。

まぁ その理由つーのが
「 いつも 抜ける車が抜けなくなりました 」
とかいうと
「 思い過ごしです。車は悪くありません 」

ああ やっぱり(´▽`)

クレーマーってそんなもんです。
大事にしましょう。
いや 最初のは違うってばー。
↓ 次来た商品も壊れてた場合 イヤガラセと思ったほうがええですか?ぽちっとな
広島ブログ


岡山のパワーズさんにて
コーヒーのおいしい淹れかた教室 in 岡山
を やりますよー。
急だけど6月6日だよー。

コーヒー豆とかいろいろ持っていくよ^^
楽しみ^^

6月8日
- coco*tto -
さんにて
コーヒー教室を行います^^
d0073587_1273080.jpg

11時から1時間程度です^^
定員 6名さま 残り4名さまになりました。
参加費 840円
(写真のセットのお土産付き☆カップ&ソーサーはついておりません^^ )
coco*ttoさんへ 直接お申込ください^^

コーヒー豆の販売
あれやこれや^^;
持って行きます^^

また 
8日(火)は お店はお休みさせて頂きます。
ちょっぴり足をのばして
coco*ttoさんに お越しください^^


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-06-04 12:40 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by じいや at 2010-06-05 10:41 x
姫には少しはしらんぐらいが丁度いいですぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-06-07 00:03
じいや♪ 
   ・・・・・・・・・。
  私は知らんことが多すぎるがなーー;

   あなたはあれやこれや知りすぎだ(笑)