ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

明るいところで悪いことはできますか?


d0073587_1216220.jpg

よく聞かれる。

お店の前に
自動販売機が置いてある。

なぜここにあるのかと。

実は
暗くなると
このあたり
電灯がまったくなくなり
植え込みがあったりして
ちょっとした死角になったり
特に女の人なんか
怖いと思う。
私もちょっと怖い(´▽`)

くらーくなったとこに
人が倒れとった(よっぱらいのおじちゃん)のは
驚いた(゚Д゚;)

ってな訳で
自動販売機。
暗くなり始めたら
ピカってつくし
怖い思いをする人が減るのはいいこと^^

っと思っていたけど
のぶさんが 「 俺の自動販売機が欲しい 」とかって
↓ 訳のわからんことをいい始めたのがきっかけ。ぽちっとな
広島ブログ

何事も理由はあるのだよ。理由は(笑)
めんどくさくはない。 
真剣に聞いてくれるから
からかうのが実は面白い


■■ Old PYREX * fukagawacoffee ■■
d0073587_1224128.jpg

どこの おうちにも
ひとつくらいは必ずある
PYREX(パイレックス)

ずっとずっと
大切にしたいものの
ひとつです^^

ぜひ お気に入りを見つけて下さい。

こっそり
ひっそり
たくさん 並べます^^

2010.6.15(火)~2010.6.21(月)
20日(日)もお店をopenいたします^^

ぜひぜひ
ごゆるりと^^

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-06-17 12:48 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 理恵さん at 2010-06-17 19:56 x
今日、届きました~♪

my自販機。いいですね♪
私ならビール専用の自販機にしちゃう♪♪

近所では蛍がたくさん出ていて綺麗ですよ~
明る~く。とまではいきませんが情緒があります。

私も経験があるのですが・・・。
20歳の頃。
友達を送り届けたとき、道端におじさんが倒れてまして・・・・。
「!?死んでる!!!」って言ったら
友達が
「父さん。。。(-_-)」と・・・。
あの時には心臓飛び出そうでした。
こんな大人にはならないぞ!と。

しかしながら、加藤茶のように電信柱にしがみ付く自分が
2年後いるんですけどね。

そんなもんです。はい。
Commented by fukagawacoffee at 2010-06-20 10:52
理恵さん♪
   無事届いて安心しました~^^

  ええ。お父さんの失態ってありますよね。
    若いころ飲みにでかけて
   うわっ。世の中のお父さんは こんなんなんだー。

   ・・・・・・・っと 驚いた覚えがあります。

    ええ。今は私も絡みます。ふつーに^^