ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

結婚に向けての障害


d0073587_11595636.jpg

結婚9年おめでとう^^ ゆーこちゃん。たかしくん。
昨日
幼馴染が
結婚9年ってことで
休みをとって
お店に遊びにきてくれました^^
おらんのに。
これで 2回目。

お店が閉まっているときに
必ずやってくる。
電話で お互いの近況を話し
無事を確認。また 遊びに行こう。

ゆーこちゃんの
お母さんがすごく泣いてたのを
今でも思い出すねぇ^^

さて
のぶさんは
絶対に手放したくないという。
私は
是非とも 手放したいと思う。

いつも書くけど
うちのお父ちゃんが
私の結婚式の帰りに
妹に向け
「 絶対に嫁にやらん 」
と 言い放ったらしく

いまだに あーで。こーだ。

妹はしっかりものだし。
何せ 努力家だ。
ちょっぴり 口が達者だが・・
姉から見ても かわいいと思う。うん。

知り合いに
「 うちの妹かわいいんよ^^ どう?」
「 まさみちゃんをお姉さんって呼ぶってこと? 」

あれ・・。
あれ・・・?
え?

私が障害物o(´^`)o?

ブログもまずいってことになるな。
特に娘は。
↓ いや ブログくらい乗り越えてこい。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-06-23 12:24 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 勇気の無いブロガーのひとり at 2010-06-23 20:26 x
障害があるほど燃える(萌えるではない)方もいらっしゃいますから…でも、異様なまでにハードル高いですもんね、この障害は(大笑)

ね!?rootさんもそう思うでしょ!?(^^)
Commented by ray at 2010-06-23 21:17 x
呼んでも構いませんけどねぇ

お姉ちゃん(´▽`)ノ″
Commented by canmil-9244 at 2010-06-23 22:08 x
いつでも呼んであげるよ~ん♪
お姉さん・・・?

やっぱりお姐さんだなぁ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2010-06-24 15:02
勇気のないブロガーさん♪
   あははは^^ どうですか^^?
  
   rootくんは どこにいったんでしょうか・・。
  今頃 日本海でうまいものくっとるんかもしれんっ!!!
Commented by fukagawacoffee at 2010-06-24 16:36
rayくん♪
   ぎゃはははははーーーーーーーーーー。
  いらっしゃい^^ いらっしゃい^^
   
   きますか?婿にくるか?弟になるかっ^^?
Commented by fukagawacoffee at 2010-06-24 16:37
キャンミルパパ♪
    ・・・・・・・・・・。私は君より年下だ。
Commented by マキ(久しぶり) at 2010-07-06 23:26 x
お久しぶりです。
中学校のころ一緒にバスケットボールを追いかけていたマキですよ。

ごめん、ワタシも
おらんのに行ってしまったこと有り。

主人(結婚したよ)と二人でコーヒー好きなのに
出頭してなくてごめんなさい。
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-08 11:46
マキちゃん♪
  まーーーーーーーーーーーきーーーーーーちゃんっ!
   はいはい。 偶然にも バスケ部の写真が 
    出てきたんよ^^ いやぁ。若かったわ(笑)

    ええ。きてくれたことを 順子さんからきいたー^^
     こっちこそごめんよ^^

    旦那さんと同じ会社の方も よく来てくれてるよーー^^  
     わかるかな?

     忙しいんじゃろ^^? 遊びにおいでよ~^^