ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

社交辞令と優しさ


d0073587_12191952.jpg

今週末
こちらへ 今年もお邪魔する。
d0073587_14234612.gif

今年は
去年のような
笑わせるネタがなかった為

オリジナルラベルを作ってみようか。

っという話になった。

撮影会をするだとか
あれせんといけん。
説得せんといけん。
とか。

必死になって
出来上がったラベルは

お世辞にも
決して お上手がいえない
凄まじいものであった。

コチラ
7日夜まで
ご予約をとってくださっていますが
心臓が悪い人
お年寄りやお子さま
ましてや 目上の方への
プレゼントなどetc

自己責任にて
判断をお願いいたします(笑)
ええ。
私 責任取れません。

しかし
中身はこの凄まじいラベルに負けないくらい。
おいしい☆コーヒーですよ^^

あと
かしら。
電話の度に
「 イベントある時は呼んでね。あれでうちらがいつでも行くから。 」
って 言ってくれてますが

我が家
まだ
育ち盛りが3名ほどおります。

謹んで
お断りいたします。

魔よけに1セットいかがですか?
いえいえ。無理にはいいません。
↓ きっちり断るのも 優しさです^^。ぽちっとな
広島ブログ


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg



[PR]
by fukagawacoffee | 2010-07-05 14:37 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Pか at 2010-07-06 07:06 x
なんて さわやかなブログなんだ キラキラ
今日もイチニチ がんばれそうな気がする キラキラ
 7/11以降 このPosi珈琲が 朝から食卓に鎮座するご家庭
バンザイ!!

えっ? イベント いかんでええんですか
遠慮 せんでもええのに・・・
Commented by けみちゃん at 2010-07-06 19:04 x
あらっ!
アタシの写真の編集はバッチリなはずですけどぉぉぉ?
何か不具合でもありまして?
Commented at 2010-07-06 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-08 11:41
Pかさん♪
   ええ。私のブログはさわやかですよ。
  いつでもさわやかですよ。

   7月11日以降 体調を崩す方がいないことを望みます。
  中身のせいじゃないと  信じたい^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-08 11:42
けみちゃん♪
   ええ。写真の編集技術は 
  ばっちしでした。 
   
   昨日 母と妹が遊びにきたのですが
  ・・・・・・・・・ 大爆笑でした。はい^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-08 11:44
鍵コメさん♪
   いや~~~^^
  何度かお会いしてたのに
   なかなか話できなくて^^;

  今回は思い切って^^
  
   そう言っていただけるとホント励みになります^^
  また お会いできますように^^ ありがとうございました^^