ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

生存確認。


パソコンまで
破壊してしまった。

問題のラベルは
コレだっ!
d0073587_1302745.jpg


・・・・・・・・・・。
しかし
私は心配です。
400本近く
昨日 お買い上げ頂きました。

生きてますか?大丈夫ですか?

持って帰られた方の
具合が悪くなってないか。
宅急便で送りましたが
受け取り拒否されてないか

そして
実は こっそり
持って帰って
ラベルだけがはがされていないか。

お店で引き取り希望されている
お客様。

これをみて
「 やめとこ 」
などと 思わないでください。
呪われます

1本しかいりませんとか。
ラベルがないのくれとか。
↓ 言ったの誰っ!!!! ぽちっとな
広島ブログ


posifit 首脳陣さま。
この度もお誘い頂きありがとうございました。
なぜか
パソコンがさくさくっと動きます。
何ででしょうか?

また お気遣い頂き本当にありがとうございました。
山女おいしかったです^^
いろんな意味でお疲れがでませんように。

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-07-11 13:13 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Pか at 2010-07-11 20:33 x
魂が抜けた方もおってですが 
かろーじて 生きてます。。。ってか この写真のどこがいけんのか わからんわー スカートも よー似合うし♪♪(真ん中の方はオカマではありません) 
あれって 合成じゃーないけー
何人に聞かれたことか・・・実写実写

今年も あれこれどれこれありがとうございました

これに懲りず PCがどがーなろーともよろしくお願いします

画像確認後の 返品または キャンセルは一切できませんので 
ご了承ください
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2010-07-13 12:46 x
ラベルだけください。
Commented by けみちゃん at 2010-07-13 19:52 x
当日の夜は安全運転で帰られましたか?
嬢ちゃん達にスピード出しそうになった
「やーーーーきーーーにーーくぅ」
って呪文を教えときましたから、効果あったかにゃ?

あちら、こちらでPCの不具合が起きとりますが
アタシ⇒Pか⇒masami♪ちゃん
中継で何か加わったと思われます。
夏の怪奇現象じゃね
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-13 20:05
Pかかあちゃん♪
    お疲れでした~^^
  
   この写真のどこが悪いかわからんって?
  わからん?わからん?

   うちの母が凝固しましたよ(笑)

    さてさて
   非常におもしろかったです^^ 
    画像は 破棄してませんので
   ご安心を^^ ・・・・・・ 孫ができたら見せてやる
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-13 20:06
勇気のないブロガーさん♪
   ええ。そういわれる方多数だったのですが
   ダメです。美味しいコーヒー付なんですよ。
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-13 20:09
けみちゃん♪
   あの呪文は聞きました。
  ・・・・・・・・ってか うるさかった。
   おかーさん、何考えとるん? 来るときのスピード覚えとる?
   けみちゃんは108kmでつかまったんよ。

    ・・・・・・・焼肉。焼肉の連呼でした。はい。

    それにしてもお疲れでした。たのしかったでごじゃるよ^^
   PCの怪奇現象。おっそろし~ね。 
    あそこまで伝染するたー思わんかった。
   
    ・・・・・・・・・ うちのですがさくさく動くようになりました。はい。