ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もしもし?


d0073587_1312935.jpg

自宅待機生活
3日目。

来週から
夏休みじゃんよっ!

最近は個人情報とか
なんやかんやの関係なのかしらないけども
小学校の
連絡網とか住所録がない。
届くのは携帯メールとかとか。

「 今日は会えなくて残念でした。 」
っとメールが来ていました。
ついでなら
「 おうちの人の言うことをよく聞いて
おうちでおとなしくすごしましょう 」
とか 書いてくれたらええのに。

確かに
昼間お仕事されている
保護者の方も多いし
電話の連絡網より いいのかなっとも
思ったりしたり。

娘が実母の携帯電話によくかけるのだけど
出た瞬間
「 おばーーちゃん。みのりっ! 」

あれ。
「もしもし」いいよらん  --;
確かに。
よそのお宅に電話をかけるということすら
減っているような気がする。

意味しらんのんだろーなー。
好きな子の家にかけるのって  ドキドキだったのになー。
↓  お母さんとか出て(笑) ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-07-14 14:04 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by chiriko at 2010-07-14 14:25 x
昨日に続き、今日も連絡網回したよー。
なかなか連絡がつかないから、電話に出てもらえると
ほっとするよ。^^;

同じ町内の小学校なのに、どうしてシステムが違うのかが
よーわからんわ。(笑)
Commented by iPad root at 2010-07-14 21:49 x
おおっ!?このかわいいあんよは?!
ちゃうちゃうではないな。。。
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-15 19:54
chiriちゃん♪
   そっかそっか~~^^;
  お疲れさん^^ 今日は今日で
   またまた 自宅待機だったね^^;

   昼ごはん用意しとりませんでした。

   休校の決まりは一緒なのにねぇ。
  なして そうなるんじゃろうか^^;
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-15 19:55
iPad rootくん♪
   元気かーーーー。
  かわいいあんよじゃろ~~。
   20年くらい前の私かと?
  まぁ そのDNAを引き継いだ誰かだな^^

  ちゃうちゃういうなっ!!!!!噛むよっ!