ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

熱中症の症状。


d0073587_12335779.jpg

暑いですね。

暑い以外言葉もないんですが

暑いです。

熱中症には気をつけてということで
対策はしてますが。

我が家にも
アルコールばっかり摂取していて熱中症になった人のぶさん以外に
もう1名かかりやすい娘がいます。

症状は
頭痛とか 体が異様に熱いとかね。

一昨日深夜
三女が泣いておきました。

彼女は ひきつけをおこしたことがあり
深夜にないて起きるのは
すこし ドキドキするのです。

「 ど、ど、どうした? 」
っと 私の顔を見たとたん
「 怖い。怖い・(>_<;) 」
「 何が怖いんよっ
(。`Д´。) 」

半ば キレかけた私。
熱中症って
幻覚が見えたりするっていうし・・。
これは 救急車か?

すると
のぶさんに抱かれ
すやすやと お眠りになりました。

・・・・・・。 幸い軽い熱中症でしたが
当の本人 なぜに母の顔を見て
怖いといったか まったく覚えておらず。

私が怖いとは。幻覚か悪い夢を見たと言いなさい。
↓  まったくもぅ。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-07-22 12:48 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by あんちゃん at 2010-07-22 14:16 x
うん、うん。
怖かったんよね。

怖いついでに・・・
例のブツ、CDのラックの近くに移動したんよ。
ほしたら、今までなんとも無かったCDの曲の1部が飛んで、1フレーズ抜けてしまいました。(マジで!)

その曲は、植村花菜 トイレの神様 

きっと神様に対して異常に反応したものと思われ・・・
もはや笑い事ではすまされなく・・・
いまだに紙包みから出してもいないのに・・・
御祓いしてもらうしかないかも・・・ 

Commented by fukagawacoffee at 2010-07-26 13:42
あんちゃん♪
    こわかねーよっ!!(笑)

   きゃははは^^ おかし~~~~^^
    ある意味協力なやつじゃね^^

    さて 今頃 緑井の車やさんへ
     直接訪問されている頃でしょう。
    車にposiのステッカー貼るらしいよ?

     第三戦 あんちゃん のりんさいや^^