ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

頭の中がいっぱいになること。


d0073587_1321852.jpg

私の
頭の中は
この数日間
この画像のことで一杯でした。

おいしいから
来週末
買ってきといてあげるよ。

そう
その日から。

友の新車の納車と合わせ
友のなんちゃらをかえるにあわせ
私の車のなんちゃらを変えるに合わせ。

昨日を迎えました。

帰ったら
炊きたてご飯に合わせて
ほくほく食べるのだ。

そんなことを
頭の中に思い浮かべ。

鰻やさん車やさんについた時
ようやく気づきました。

この車の あれこれを変えるんじゃなかった。
もう
1台のほうだったと。

鰻を取りにきただけの人みたいではないか。
↓  いや ええんだ。一途で。ぽちっとな
広島ブログ



私 鰻の皮がきらいなのですよ。
でも おいしかった^^ ホントに^^
昨日は朝の3時から焼いてたとか
お疲れさまでした^^
また 買ってきてもらおう。

榎並鮮魚店 さん
広島県広島市中区江波本町21 - 18
082-293-4884

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-07-25 13:37 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by かずちゃん at 2010-07-25 14:38 x
私も昨日、ウナギの蒲焼をごはんに乗っけて食べたよ♪ごはんにタレをたらしておいてから乗っけたよ~~~美味しかった♪タレだけでもごはん食べられるよね^^ウチは明日もウナギの蒲焼が来るんよ♪じゅるる~~~^^
Commented by you at 2010-07-25 18:48 x
車屋あらため鰻の配達人です。

どう?かなりやばめのうまさじゃろ♪

年中鰻はあるんじゃからまた買っとくよー♪
Commented by ray at 2010-07-25 22:08 x
いいなぁ・・・( -_-)
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-26 13:43
かずちゃん♪
   うきゃきゃきゃ^^
  おいしいよね^^おいしいよね~~^^

   二日続けて 食べたんかな^^
  元気元気にな~~~~れ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-26 13:45
youくん♪
    うきゃきゃきゃ^^
   うまかった。 ホントにうまかった~~^^
  昨日 実家で出されたのに手がつけれんかったよ^^;
    それくらいうまかったー^^ また買ってきてね^^

    で? 鰻取りにいっただけでええよね(笑)?
     
    
     
Commented by fukagawacoffee at 2010-07-26 13:46
rayくん♪
    一日早かったね~~~^^
   残念。残念。

    心配するな。私が君の分まで食べたから
   喜びなさい^^