ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

目だと時間を奪われるけど 耳だと奪われない。 


d0073587_15341022.jpg

・・・・・・ 色鉛筆。家に忘れました。
お店は いつも FMをつけている。

実家の母
筆の仕事をしているけど
RCCを聞いている。
( 広島のラジオ局です^^;)

遠くから見ていると
時々笑ったりしていて
不気味だったけど

今は 私もそんな感じなんだろう。

母はいつも言っていた。
テレビはね
じっと座っとかんといけんでしょ。
その間なーんもできんでしょ。

ラジオは耳で聞いても
手が動かせられるでしょ。

っと。

今もあんまりテレビは見ない。
時間がもったいない気がするから。

 いや、親子そろって
↓ 単にじっとしとけないだけのような気がする。 ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-08-21 15:45 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 柿辰丸 at 2010-08-22 12:09 x
私も元を言えばFMラジオが公共の電波に出たきっかけでして、今でもラジオの仕事好きなんですよね。無意識にラジオだと情報が入ってきますものね。色鉛筆またよろしく♪
Commented by わっこ at 2010-08-23 00:19 x
私もラジオッ子ですねーw
主婦時代は毎日のようにFAX送ってたなーw

今は会社で聴いてるけど
ミシンが5台一斉に動き出すと まったく聞こえないw

でもラジオに思わず突っ込んでる自分が時々いますw


会社の女の子と思わず笑ってしまうのが木漏れ日のアプローズ?w
末田けいこさんの日々の出来事がつっこみどころ満載でw

コレってネタ?それともガチ?みたいな?w

ふと思うのですが
ラジオを聞くようになると人の話す事を聞く力がつくように思います
言葉だけなので頭で想像したり考えたりw

ボケ防止にもよさそうw

デスw
Commented by fukagawacoffee at 2010-08-23 14:20
柿辰丸さん♪
   そうだったんですね^^
  こう言ってはなんだけど 声で
  あんな人かな?こんな人かな?って
   想像するのも 大すきなんです^^

  顔は知らなくても 声だけは知ってたり^^

   色鉛筆 楽しみにしといてください^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-08-23 14:22
わっこさん♪
    あははは^^ 確かに^^
   ミシン5台は聞こえないですね^^

    木漏れ日のアプローズ聞いてますよ^^
   なんか 耳に入ってるんですよね~^^

     私も一人で大笑いしたり つっこんだりしてます^^
   そして この人の声は今の時間向きじゃないよね^^;とか^^;

    ボケ防止っですよね~~~^^