ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

女の子の味覚


d0073587_7321478.jpg

好き嫌いが少ないほうだと思っていたが

人と話していると
「 好き嫌い多いよ 」
っと言われる。

おっかしいなー。

っと思っていたが
ただ単に
家で出される料理はきれいに食べるだけの事で
あった。

祖母の家に行けば
孫のために
好きなものを並べてくれるし
小さいころは体も小さかったので
少しでも食べさせようと思えば
好物しかなくなるだろう。

あ。
好き嫌い多いや。

さて
そして
意外と
変わった食べ物が苦手である。

あんこスパゲッティなんて
もってのほかなのである。
そして
フルーツサンドもアウトなのである。

その話をすると

「 女の子は好きだと思うよ 」
っと必ず言う。

この言葉も嫌いなのである。

女の子なら
必ず食べるのではないかと言う
その錯覚。

女の子だから。女の子だからと
無理強いされると
「 女の子じゃなくて ええわっ! 」
っとなる。

↓ そんな味覚はないでしょ。じゃぁ男の味覚を教えろ。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-08-29 07:44 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ray at 2010-08-29 21:57 x
あんこスパゲティなるものが
世の中に存在するのですか?????
Commented by fukagawacoffee at 2010-08-30 19:42
rayくん♪
    あれ。あるじゃん。 
   名古屋であんこと生クリームののったやつっ!


    ・・・・多分^^;
 
Commented by わっこ at 2010-08-31 23:02 x
あははw

私は果物と動物がだいきらいw

昔っから オマエほんまに女子か? と聞かれるw

高校の卒業アルバムの個人写真が見事なまでにオットコマエでw
(武道を少々たしなんでいたので ノーチャリカリアゲオンザマユゲな髪型でしたw)
学校の帰り道に同じクラスの男の子に

【オマエ オットコマエに写っとるのー!クラスィチじゃwww】と爆笑された・・・w


甘いものは別バラーなんていえない・・・お腹は1つじゃしw

いやーん!アノ犬かわいー!!ともいえない 触れんしw

フルーツサンド・・・食べようとしたこともないですw
Commented by fukagawacoffee at 2010-09-02 14:50
わっこさん♪
  よっ!男前~~~~っ^^
 そのお写真是非みたいです^^

  かなり昔
 「 守ってあげたい 」と言われた事がありますが

  「 自分の身は自分で守ります。 」
  っと 答えたことがあり
   えっ?っと顔された事がありました^^

   だってー そうじゃんねぇ^^ 
  女の子も強いのです。

   っという感じですね^^ にゃははは^^