ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

微妙なお年頃


d0073587_11214570.jpg

微力ながら
この1ヶ月間

尊敬する師匠のお店のブログの作成に携わらせて頂いた。

師匠は
父と同年代だ。

何度となく
師匠にとって 理解不能な言葉を
発したであろう。

そして
私の手書きのきったない
説明文をそれは大切にとってくれているのだ。

しかしながら
すごいと思った
来るお客さんお客さんに
「 僕ブログ始めるんです。
がんばるんです。  」
っと 発した一言だ。

自ずと
一生懸命 書くようになるし
わからない事は
すぐに電話をしてくるのだ。

できないからやらない。
ではなく
やるのだ。とにかく挑戦なのだ。

そのお手伝いができた事を
すごく嬉しく思った。

もちろん
最初から
うまくいく訳ではないけども
ブログというものを始めて何週間で
ここまで
更新できたら
上出来だと思うのだ。

ギャラリー 一葉
「 ときどき一葉 」
こっそり 覗いてみてください。
私にとって
食いしん坊の師匠です。

うちの事もこっそり書いて下さっています。

私はまだ アラフォーではないぞ。
こういうとこはすぐに目がつくんだよねぇ^^; 
他にも訂正するとこはたくさんあるのに^^;
↓ 微妙なお年頃なのです。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-09-03 12:22 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 柿辰丸 at 2010-09-03 13:49 x
覗かせていただきました。なかなか落ち着いてていい感じですね。食いしん坊なんですか?(笑)
Commented by やっくん♪ at 2010-09-03 18:18 x
ご無沙汰です♪ 笑かしますね♪ 昔、八丁堀のその辺、同じ名前の食堂がありました、、、今もあるのかな??

また寄りますね~♪ ども♪
Commented by ray at 2010-09-03 23:29 x
いつの間に
アラフォーに(笑)

ずいぶん先に行ってしまいましたな

おねいちゃん^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-09-06 11:41
柿辰丸さん♪
   ええ^^ 
  美味しいものをたくさん教えてくれる
  師匠なのです^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-09-06 11:42
やっくん♪
   うわっ。
  びっくりしたー(笑)

   ご無沙汰です^^ 元気ですか^^?

  また よってください^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2010-09-06 11:43
rayくん♪  
  ・・・・・・・・・・・・。
 きみは私のすぐ後ろを歩いとるじゃろ(笑)

  
Commented by マキ at 2010-09-15 01:06 x
うん、ワタシも若干気になった<アラフォー

いつの間にひとりで先にアラフォーになってしまったんか。
Commented by fukagawacoffee at 2010-09-15 11:37
マキちゃん♪
  あっ。
 同級生では きっとマキちゃんが
 一番 年下だと思われる(笑)

  えーーーーーーーーーなーーーーーー。
 
 ・・・・・・・ いくときは一緒ですがな(笑)