ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

運動会前夜


d0073587_8123962.jpg

運動会とか
遠足とか
うれしい日の前日は

必ず
早く寝る
三姉妹。

ああ。
もちろん

のぶさんも。

そして
今朝も早起き^^;

のぶさんと長女は
3時過ぎに
ピクニックへ行くかのように
場所取りへ出かけ

次女は
かけっこで一番になるため
家の周りを
ランニング。

三女は
早起き過ぎてやることないと。

・・・・・・・・・・。
いつもどおりで
ええのに。

本番前に
力つきなけりゃ
いいのだけど・・・・。

がんばる時のポイントがちと早すぎるな^^;
↓ さてと 応援に行ってきます^^ ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-09-25 08:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 恵ちゃん♪ at 2010-09-26 08:12 x
M小も昨日運動会だった~
でも長男中学最後の県総体と重なり三男には悪いが運動会を捨てました・・・・・
その三男も「俺も試合見たい~、運動会行きたくない~」とダダをこね・・・・なんとか行かせました。
55人ピラミッドの土台が抜けてもね・・・・
まっ、おかげで長男3位に入賞~♪
これでクラブ引退です。なんかさびしいよ。
来年は小学生最後の運動会、見に行ってあげよう。
Commented by きったんママ at 2010-09-26 15:39 x
恵ちゃん来てなかったんだね。うちの子の土台にもなって頂きました。大黒柱って感じだね。うちの子は、軽いから全部一番上でバランス取り、大変だったろうけど全部成功してよかったよ。場所取り・・そんなもんせんよ。見たい時に割り込む!これに限るね!!
Commented by fukagawacoffee at 2010-09-28 13:19
恵ちゃん♪
   そうそう^^ M小もだったね^^
  県総体だったんだ^^ お疲れさまでした^^

   お兄ちゃんもいよいよ引退かぁ。
  毎日お店の前を通るのを見てるよ^^

   来年はいよいよ 最高学年???
  うわっ~~ 信じられんわ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2010-09-28 13:20
きったんママさん♪
    場所取りはねぇ。 
   しなくてもいいんだけど・・・・・^^;
    妙に闘志を燃やしているお方がおられまして^^;

    M小はピラミッドがあるんか。
   うわっ。見てみた~い^^