ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カメラにまつわる呪い


d0073587_1362854.jpg

今朝から雨だ^^;

明日、明後日
「 芦田湖アートクラフトまつり 」

開催されます。

何度もいいますが
おこのみやきやさんです。

年に2日だけ
こっそりopenします。

そして
年に2回だけ
だまって
のぶさんの助手をします。

ほめる訳ではありませんが
のぶさんが焼くおこのみやきは
本当においしいと思います。

さて
今回も
かなりの友にお手伝いをお願いしました。

三連休
みんな忙しいだろうに

二つ返事。
いいよーっと

きっと
予定が詰まっているのをあけてくれたはず

さて
そんな中の1名が
自慢のカメラを持ってくると言いました。

そんな悠長に
写真を撮る時間なんかないと私は思いました。

終いには
「 俺がカメラ持って行くときは必ず雨だっ! 」

・・・・・・・・・・・・・。
カメラなんか持ってこんでええっ!!!!

そして
北川景子ちゃんになれるカメラも預かっているのだ。
明日 明後日は
カメラ祭りだ~~~。


↓ 人のカメラ見たらほしくなるんよねぇ。やれやれ。ぽちっとな 
広島ブログ


週末
9日10日
「 芦田湖アートクラフトまつり 

年に1度のお好み焼きやさんをopenします。

何度も聞かれますが
趣味じゃぁありません^^
ぜひぜひ^^

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-10-08 12:53 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 軽トラおやじ♪ at 2010-10-08 16:33 x
オレも、もちろん持って行くよ~♪
カメラをテキトーに置いてたらコッソリ写真撮っとくよ(^^)
気を付けろ~!!

明日からよろしくね♪
Commented by 隠匿中@やんじ at 2010-10-08 17:25 x
明日は休みなので、一年ぶりのふかがわさんのお好み焼きを楽しみにしていました。
だけども、明日も残念な天気みたいなので、また一年後を楽しみにしておきます。
天候が大きい変わるようですから、お身体には気をつけて、頑張って下さいね。(^-^)ノ~~
Commented by 北川景子ちゃん@けみちゃん at 2010-10-08 21:07 x
呼んだ?
預かり賃とかいらんよね?
肉体労働で御恩はお返しさせてくださいましぃ~
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-09 00:47
軽トラおやじちゃん♪
   うわっ。カメラの取りあいじゃねぇっ!!!!

   私も撮ってやろっ!!^^

   明日からもよろしね^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-09 00:48
やんじさん♪
   うわっ!!!!!!!
  やんじさんじゃっ!!!!!!

   明日きっと止みますよ^^ ぴたりと^^

  そばが切れたら誰が買いにいくんだっ~~?

   明日からがっつりがんばってきますーー^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-09 00:49
北川けみちゃん♪
   呼んだ。よんだっ!
  人質は無事だっ。

   預かり賃?そりゃ特等席でまた
  三味線かなぁ^^  日曜日朝ごはん用意して待ってるよ^^