ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

この連休で一番言われたこと。


d0073587_1614102.jpg

三連休 いかがお過ごしでしたか^^?

私はといいますと
土日は芦田湖。
昨日は大朝へ遠征してきました^^

あれやこれや
書きたいことは
山のようにありますが

ちょっぴり
お留守をしていた間分の
忙しさが
やってきてます^^;

っという訳で
この連休で一番いわれたこと。

「 まさみちゃん痩せた? 」
「 うん^^ 」
っと答えると
「 そうだよねぇ。張り裂けそうだったもんねぇ^^; 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうだったのですか?
何で早く言ってくれなかったんですか?
張り裂けたらどうするつもりなんですか?

同じことをいろんな人に言われました。

張り裂けそうだった っと。

↓ 針刺して しぼんだ訳じゃないぞっ^^!ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-10-12 16:27 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by なんでも at 2010-10-12 17:03 x
ええっ! 針刺してしぼむってことあるんですか?

一瞬「痛い」でしぼむのなら 我慢して針刺す人いるかもしれませんね。

Commented by 受付婆もんちゃん at 2010-10-12 17:28 x
お疲れ様でした♪
日曜日は快晴で芝生に座って食べたお好み焼きは
最高にオイシカッタ☆
前の日、雨じゃったの忘れとったけん
三人揃って後姿お漏らし隊・・・

また踊りに来てくださいね~♪
Commented by まみっこ at 2010-10-12 17:34 x
こんにちはぁ~!
深川珈琲さんのファンの(笑)まみっこです。

ここで、芦田湖のイベントを知って もう夢中になりそうな
お店が並んでるんだろうなぁと・・行く気になっていましたが
土曜は、サッカー試合や運動会。
次の日は、娘微熱続きで行けませんでした。
お好み焼きも食べたかったし、奥さんのお顔も見たかったな♪
残念です。

深川珈琲さんのお店にも、行く気満々ですが なかなかです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by canmil-9244 at 2010-10-12 20:50
三日間、お疲れ様でした♪

・・・最後の最後まで大変だったねぇ(笑)
でも楽しい三日間でしたよ~♪
次回も?楽しくやろ~ね(^^)v
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-14 13:29
なんでもさん♪
   しぼんだら いろんなとこに針さします^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-14 13:30
受付マダムもんちゃん♪
   もーーーんちゃんっ!
  どこのマダムかと思いました。はい。
  気づきませんでした。ごめんなさい。
   びっくりしました。ホントに^^

  遠くまでほんとありがとう^^ また遊びに
  ・・・・・かき乱しにいきます^^;
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-14 13:31
まみっこさん♪
    1日目が雨だったからですねぇ^^;
   なかなか 予定もつきにくいですよねぇ^^;

    でもでもありがとうございます^^
   
   また どこかでお会いしましょうね^^ いつもありがとうです^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-14 13:33
キャンミルパパさん♪
   まったくーー;
  ホントお世話になりっぱなしでした^^ ありがとう^^

   次は打ち上げです。はい^^
Commented by ぷーパパ at 2010-10-18 10:59 x
んん??

『 針 避け 』 そうやったん?

(関西人と言うことで。。。┐(´ー`)┌)
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-18 13:17
ぷーパパさん♪
   きゃははは^^
  ぷーパパさんのお腹も刺してやるぞー^^