ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

芦田湖アートクラフトまつり


d0073587_12321377.jpg

年に2日のみだけ
のぶさんと私の立場が逆転する
お好み焼きやになってまいりました。

何週間も前から
植木屋さんに 無理をお願いし
大きな工場の 片隅で鉄板をすり

迎えた当日は
大雨でございやした(笑)


日曜日は快晴

たくさんの お客さんに
食べていただきました^^
ありがとうございました。

おかげでのぶさん
すじ痛めたとかで
腕があがらんそうです(笑)

まっ
今回のイベントで何が一番サプライズだったかというと
のぶさんが 0時を超えても起きていたということ。

9時にはご就寝のお方が
私より後に寝たらしい。

いや。
男性陣が残ってたな。そういえば。

嫁がいないからといって
何かやらかしてないですか?
男性陣?

っていうのは
軽い冗談ですが
楽しいイベントでした。ありがとうございました^^
また いつか。

↓  結局 お好み焼き食べてないんだよねぇ。私。ぽちっとな
広島ブログ


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg


ユニックを鉄板を運んでくれた植木処きたせさん 
鉄板を磨いたり当日は運搬や設営を手伝ってくれた 升井工作のしゃちょーさん。
取締り役の和さん かいちょーさん。
材料を揃えてくださった おこデパの社長さま( ビール飲みすぎ(笑))
悪友のY chikaちゃん。mikaさん。
けみちゃん。サリーかあちゃん
差し入れたくさんありがとう。
けみちゃんのサンドイッチ絶品でした。

遠くまで遊びに来てくれた
お客様^^ 

ありがとうありがとうございました。

三姉妹もおつかれちゃん^^


[PR]
by fukagawacoffee | 2010-10-13 12:57 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ノッティン at 2010-10-13 16:12 x
嫁がいなくって羽を伸ばした男性陣の一人です。。
な~んもしてないのに 翌日、嫁に羽を折られましたわぃ(笑
しかし、チームfukagawa との夜宴 本当に楽しかった。
皆さんにも宜しくお伝え下さい。またワイワイしましょう。
Commented by ぷーパパ at 2010-10-13 19:08 x
サプライズ登場で、遠くまで遊びに行くつもりしてたのに!
日曜は朝から快晴で仕事になってしまって、夢叶わず。。。
一年に一回、会える機会を逃してしまいました。(泣)
みんなに会いたかったな~~
お好み焼き、食べたかったな~ 夜宴、参加したかったな~~

サンドイッチ、食べたかったな。。。(爆)
Commented by kazuko9244 at 2010-10-13 20:56
取締役です^^

↑ぷーパパさん、サンドイッチ食べ損ねたのは痛かったですよ~~^^かなり美味しかったです♪サンドイッチ、サンドイッチ♪
お好み焼きも~~~^^夜宴は、嫁が居ないのをいいことに楽しんだ人もいるらしい・・・

行ってないけど、前後で楽しかったです。
一生懸命頑張る人には、自然と協力者が集まるもんですねっ!

お疲れ様でした~^^
Commented by けみちゃん at 2010-10-13 23:13 x
お疲れちゃん♪
手伝う気で行ったんだけどね、チームfukagawaったら
すごくてね~
邪魔になりそうだったのに、ビールを飲みながら見守り隊!しとりました。

サンドイッチも褒めてもらって、うれしっ♪
今度は11月じゃね。宜しく~
Commented by yam at 2010-10-14 10:04 x
おかげさまで、久々に美味しいビールを(少しだけ)いただきました!ありがとうございました♪
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-14 13:58
ノッティンさん♪
   お疲れでした^^
  えーーっとですね。ノッティンさんは
  1日目の昼間っから羽が生えてました。はい。
   うちのブースで噂になりました。
  「 また ノッティンさんどっかいきよるよ? 」っと。
 
   いろいろとお世話になりました。ありがとうございましたー^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-14 14:49
ぷーパパさん♪
   うわっ!マジですか?
  今年は会えないなぁ。っと寂しくしておりましたのに。

   お好み焼きは また食べれますよ^^
  サンドイッチは広島に来て食べる価値ありです^^
   ホント おいしいよ^^

   夜宴はまたやりましょう。超強力メンバーがおります^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-15 14:05
取締役さん♪
   前後といわず ホントずーーーーーーーーーーっと
  お世話になりました。 あれがなかったら
   きっと今回の結果はなかったよ^^ ありがとう♪

    次は打上げで女子がもりあがろう。
    質問攻めにするのだっ!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-15 14:10
けみちゃん♪
   かっこえかったねぇ^^ えかったねぇ^^
  晴れたねぇ^^

   ホントサンドイッチは大人気だったよ。また
  食べたいです。はい。

    娘にもお菓子ありがとう。うれしかったです。

   次はまた 打上げで^^ きてください^^sitoちゃんも^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-15 14:11
yamさん♪
    お疲れでした。遠くまで泊まりで
  お手伝いありがとうございました。

    ・・・・・・・・・。少しですか?
   途中で買って足したの気づきませんでしたか?

     君の為に買い足したのだっ!!!銀の缶をっ!!!