ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

してあげたことを覚えていますか?


d0073587_197434.jpg

土曜日の晩。

友とのみに出かけました。

一人は高校の同級生の悪友。
一人はいつもの友

すると
悪友が語り始めました。

あーしてくれて
こーしてくれたよねぇ。

それがね
一つも覚えてないのです。

申し訳ないことしたな。
っていうのは
覚えているのだけど
( 悪友はそれを覚えてなかった(笑))
こっちがしたことなんか
全然覚えてないのです。

いつも思います。
あれもやってあげたのに
これもやってあげたのにって

そういう
関係は 長く続かないって

そう
改めて思いました。

ええんよ。ええんよ。
じいや。
昨日 雨降らせたけど
すんごい大雨降らせたけど

焼肉をステーキに代えろなんて

全然 思ってないから

↓ どうしてもっていうなら別よ。ぽちっとな 
広島ブログ

来年ももちろんステッカーは貼ってくれるよね^^?


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-10-25 20:18 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by チェリー at 2010-10-25 21:00 x
昨日は主人がお世話になりました!
やっぱり雨だわ(笑)
それにお土産までいただいちゃいまして、ありがとね~☆
魔女魔女 1年しっかり美味しく味あわせていただきましたよ。
本当にどうもありがとう!
もちろんこれからもお世話になります^^
Commented by ray at 2010-10-25 22:07 x
いや~~~

おねいちゃんは謙虚じゃねぇ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-26 14:18
チェリーさん♪
   えっとですねぇ。
  雨でした。大雨でした(笑)

   こちらこそ 遅れちゃったりして
  すみませんでした^^
   これからも よろしくお願いしま~~す^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-26 14:19
rayくん♪
   お疲れちゃんでした^^
  風邪ひいとりませんか?

   ・・・・・・・・・・・謙虚って何かいね(笑)?
Commented by 柿辰丸 at 2010-10-26 18:03 x
昔の事、私以外の両親や妹は克明に覚えていることをなぜか私は忘れています。言われて思いだすならいいけど、言われても全く記憶にない。妹なんか私が話した言葉まで覚えとるからたまらんです。(笑)
Commented by 理恵 at 2010-10-26 21:50 x
今日、FAXした後に気付きました(-_-)
友達がcoco*ttoさんにお邪魔したくてHPを眺めていたら、
「あなたの好きな深川珈琲さんも月一みえる!って書いてあったけど
こられるのかしら?」なんて言ってました♪
HPで分かりますか?

しょーもない世間話をFAXで書いてた後に気付きました。
すみません・・・
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-29 15:43
柿辰丸さん♪
   そんなもんみたいですよ~^^
  本人にしてみたら どうでもいいことらしいですが^^;
Commented by fukagawacoffee at 2010-10-29 15:44
理恵さん♪
   ご注文ありがとうございました^^
  
   coco*ttoさんの出張販売は ちょっぴりお休みを
  頂いていたのですが そろそろ復活しますよ~^^

    また
  お知らせしますね^^ いつも世間話がうれしいです^^