ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

陽のあたらない人


d0073587_12444997.jpg

えっと。
やっぱり 上向いておられます。
中島先生

昨日行われました
「 K-holic Fitness Jam vol.4 」
無事終了致しました。

休憩休憩は
ある意味違う意味で
私らは運動しました。はい^^

さて。
今回のイベントで
個人的に
とても 楽しみにしていたことは多々あったのですが

注目の的だったのは
この お方
「 中国痴呆建設局さん 」
がこられるとのこと^^

夏に パソコンの不調を 引き起こした
限定コーヒー
実はこっそりお店に買いに来てくださったのです

その時も
本人さんとは会えず。

私は声を頼りに
その他は
k-holicの店長の情報を頼りに。

結局
全く見知らぬ人を
Masumiちゃん
Pかさん
Yummyちゃん
受付婆もんちゃん
私で

囲むという暴挙にでる。

さぞ怖かったと思われます。
ごめんね。おじちゃん

その後
店長を問い詰めましたが
「 俺は 陽のあたらない人ですよ。ずっと店におるんですよ etc・・・・・ 」
っと
的外れな回答ばかりでした。

責任はすべて 店長のせいじゃ(笑)

片手にうまい棒を持った人をこっそりみました^^
いつか また お会いできますように^^

バナナのおみやげ5本頂きました。
↓ あんなの見たら当分食べれんわっ!ぽちっとな
広島ブログ

d0073587_1355362.jpg

↑ 広島は斬新ゆーた人
ほめ言葉だと 思いたい。

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-11-08 13:56 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by チーム斬新 at 2010-11-08 22:55 x
おかしいことだらけじゃったねぇ   ほんまに

斬新なフィットネスゆーて言われたと 今朝レッスンでゆーたら
オオウケじゃったわいね

なかしませんせー ほらねっ ゆーた通りじゃろ



Commented by 某PTA会長 at 2010-11-09 00:24 x
最近、本部会に姿を見せないと思ったら、こんなところで上を向いてましたか・・・
Commented by yummy(旧姓ファイキン ) at 2010-11-09 16:23 x
( ´∀ ‘) にゃー

朝からガサゴソ大量の紙包みとともに全然颯爽とせずに登場w
ホンマ、朝の雨には笑いましたよ♪ねっ。masami♪ちゃん(σ´∀‘)σ
終日大盛況の心のホットオアシス。でしたね
お疲れ様でした~
Commented by なかぢ~ at 2010-11-10 00:25 x
長いような短いような一日。
お疲れ様でした。

ええ~~~そうかなあ~~~ けっこう普通な角度と思うんだけれど・・・。
名前を ブログにのせていただき 恐縮です!!

Commented by fukagawacoffee at 2010-11-10 12:19
チーム斬新 リーダー♪
   斬新言うちゃったです。はい。

   そして おたくののぶちゃんも同じことを
   いいよっちゃったですよ? 

    おかしなことだらけでした。
   お疲れさまでした^^  
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-10 12:20
某PTA会長様♪
   他に何枚も写真があったのですが・・
  えっと 全部角度が同じでした。ある意味プロです。
    
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-10 12:25
Yummyちゃん♪
  いやいや~~~~ どこかのバーゲン帰りかと思ったよぉ。
    雨の中、大荷物でホントありがとう。
   
   後ろからダンスする姿を拝見し また 涙 (笑)

    また 盛り上がりましょう^^ がんばって^^
   
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-10 12:26
なかぢ~先生♪
    お疲れさまでした。
   気にして拝見はしておりませんでしたが
    かえって写真をみると

   すべてそれでしたっ!!!

    こんなところになかぢ~~先生の名前を出してしまって
   ごめんなちゃい^^
Commented by けみちゃん at 2010-11-10 21:16 x
再々におしゃべりしたけぇ~すっかりコメントした気分でおったわい。
masami♪ちゃん、ノブリン
日曜日はお疲れちゃんでした。
普段なら汗臭い会場が、珈琲の御蔭でええかほり。
むせることなく過ごせました。
すごいじゃろ、フィットネス好きの皆さん。
朝からずっーーーと踊りっぱなし。
アタシは無理!(笑
これに懲りず次回?も宜しくね。
Commented by サリー at 2010-11-10 23:19 x
日曜日は本当にお疲れさんでした!
もち朝晩燃焼系のんでます。。。かほりにやられますよね~~
うっとり~~~

そうそう、今日兄貴に話しました!!
たけもとしんちゃんの事!!
今度千代田でしんちゃんと、兄貴と飲み会やりましょう!!
ホンと世の中狭いね~~これからもよろしくです!
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-13 11:59
けみちゃん♪
   再々におしゃべりしたので こちらもすっかりでした^^;

    お疲れちゃんでした。
   えっと。すごいです。フィットネスの人(笑)
    もっと こーまったりな部分もあるかと思いました。

   人間違いも豪快だと思いました^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-13 12:00
サリーかあちゃん♪
    お疲れさまでした~^^
   ゆっくりレッスンを見たと興奮しておる人がおりました。

    ああ。しんちゃん。昨日も陽気にこられました。
   世間はせまいねぇ^^; 千代田でのみましょう^^