ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

疑惑の真相はこどもにあり。


d0073587_1293247.jpg

慢性満腹万歳。
昨日は
1ヶ月以上も前にあった
お好みやき ふかがわさんの打ち上げでした。

ホント
いろんなところでお世話になり
無事 終了できたのは
手伝ってくださった 大事な友のおかげであり etc・・・

乾杯~~~。

っていうくらい
挨拶させろっ!

始まりの合図もなく
ただひたすら食べ続けました。
お疲れさまでした。

さて
私がこよなくお慕いする先輩
愛する奥様と 
目に入れても痛くない 
ぼっちゃんとお嬢ちゃんと
来ました

この
こよなくお慕いする先輩とは
実は
仕事でお世話になっているのであり
普段
込み入った話などすることないのですが

どうしても
確認してみたいことがあり
ひそひそ話を。

こっそりと。

さらっと
「 あんなもの フィクションだ。 」

大笑い

ああ、確かにねぇ
自分のブログで公言しているように
彼の発言
80%フィクションらしい。

いや、まてまて
80%っていうことは
悪行が20%の方にはいるかもしれんじゃん。

っと 疑心暗鬼になりかけた
帰り際

愛する奥様が運転席にのり
後ろに障害物がないか 見ている
こよなくお慕いする先輩

さて。
さよならの時になり

車の中から
「 パパ、バイバイ(・∀・) 」

1日中
一緒に遊び、
写真も一生懸命撮り続け
パパという役目を
ここぞといわんばかり
娘にみせつけたのに

パパを一緒に連れて帰らないという現実。

・・・・・・・。
あ。
20%ノンフィクションみっけ。

ホンマに
嫌われとんじゃ(笑)

子供は
意外と冷静に夫婦関係を見ているので
こっそり 聞いてみよう。
↓ うちの三姉妹もよくみてますよ。力関係を。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-11-22 13:49 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by yam at 2010-11-22 18:05 x
昨日は愛するパパの腕の中で眠ったそうですよ。すごくすごくいい家族でしたねぇ(終)
Commented by けみちゃん at 2010-11-23 08:55 x
どうも、うちの初老がスタートダッシュしご迷惑をおかけました。
よそ様のクーラーボックスからビールは盗むは、
スモークチーズの塊をだまってポケットに入れているし・・・
じじいの暴走はタチが悪いです(笑
「ちゃんとちょーだい。って言ってからもらうんよ」って教育しときました。
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-23 13:30
yamさん♪
   お疲れでした。はい。
  すごくすごく いい家族でした。
  そして すごくすごくいいお父さんでした。

    ぷっ(´m`)
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-23 13:31
けみちゃん♪
    おじいちゃんの介護お疲れさまでした。

     人に眠いんじゃろ?眠いんじゃろ?
    いいながら 自分が一番眠かったんだと
     おおらかな心で受け止めてあげました(笑)

     ・・・・・・・・・・・・・。 セクハラがなかったので
    よしとしましょう。うん。はい。
Commented by canmil-9244 at 2010-11-23 17:43
お疲れ様でした♪
いや~どれも美味しかったねぇ(^^)
とくに最後の?焼肉丼、サイコーでした♪
最初から飛ばし過ぎてず~と、お腹いっぱい状態でした
体重計、怖くて乗れません・・・
また慢性満腹会、やろうね~
Commented by サリーかあちゃん at 2010-11-23 20:27 x
長老二番手のかあちゃんです(^^)
本当に楽しい一日を、いつもありがとうです!!
若いパワーを、吸い尽くしたかあちゃんであります!!
介護されんでもええくらいに、ぐあんばるので

また誘ってくださいまし!!


Commented by キャンミルママ at 2010-11-23 22:09 x
楽しかったです~ありがとうございました♪

「パパ、バイバイ~。」を、この耳でしかと聞きました^^

前にコケそうになりました^^;
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-26 13:05
キャンミルパパ♪
    お疲れでした^^
   最後の焼肉丼 パパしか付き合ってくれないと
   声をかけてしまいました。(笑)

    体重計など 捨ててしまいなさい。
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-26 13:07
サリーかあちゃん♪
     ぎゃははは。長老2番手?
    丑寅会に入ってるから あっちと同級生かと^^

     また やりましょ~^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-11-26 13:08
キャンミルママちゃん♪
     こちらこそ。ホントお世話になりました^^

     かわいい声で「 パパ バイバイ~~~ 」
     って うれしそうに言いよったよね(笑)

      あの声が耳からはなれませんがな^^