ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ふたつ返事


d0073587_16421690.jpg

私は 非常に腰が重く
ふたつ返事など
滅多にしないタイプだ^^;

その反対に
体系とはうってかわり
のぶさんは ふたつ返事で
何でも引き受けることがおおい。

しかし
その舞台裏では
嫁が ケーキを焼くという
意味が分からない 分類まで行ったこともあるので

ふたつ返事禁止令を
発令した。

最近では
かなり減った。

私の努力の賜物である。

さて
そんな中
イベントの話が来た。

もう いっぱいいっぱいではあるし
っと 一応相談。

土曜日だしねぇ。
無理じゃろうねぇ。

っと
返事。

おっ。
そうだよねぇ。

何かね
○○の奥さんが 隣で販売手伝ってくれるんだったんだってさー。
残念だった・・・・・・・・
行く
ね。

よね。
のぶさんってそうよね。

嬉しそうな写メとともに
ご機嫌にご帰宅されたのは
つい 先日のことでした。

↓ まっ、陽気に働いてくれるなら それでえっか^^ ぽちっとな
広島ブログ


こちらのイベントには
もちろんふたつ返事で^^
d0073587_16504742.jpg

「 coco*tto蚤の市 」
coco*ttoさんでの ちょっぴり楽しいイベントの
お手伝いをさせて頂きます^^

寒い寒いお外で
ほっと くつろいでくださいね^^

詳しくは coco*ttoさんのブログにて。 → 




広島ブログ


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-11-30 16:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 理恵♪ at 2010-12-01 20:04 x
12/7に決定ですね♪
時間作ってお邪魔しようかな~
寒くて、、私も腰重いです。朝起きるのもやれません…。
主人に同窓会のはがきが届きました。
発起人に初恋の女性の名前が…。
苗字が変わってないことを伝えると、顔を赤らめました!!
なにか?他意でも?三人の子持ちが??
男って…。つくづくです。
Commented by fukagawacoffee at 2010-12-04 10:49
理恵さん♪
   決定です^^
  お待ちしてますね~^^

   同窓会ですかぁ。
  がっかりするのか、どきどきするのか。
   微妙な年齢ですな^^