ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

鼻の下はどこまでのびますか?


d0073587_173537.jpg

この前の土曜日。

Pかさんとこの
忘年会に呼んで頂いた。

posifit市内忘年会ともいう。

事前情報で
事務員リーダーの好き嫌いを聞き
紹介していただいたお店に^^

ごめんなさい。
これ。食べれん。
あっ、これも嫌い。
これも嫌い><

・・・・・・・・・・・・・好き嫌いが一番多かった女です。はい。

さて
女ばっかり。忘年会みたいなもんで
Pかさんとこのお父ちゃんと のぶさんは
鼻の下がのびっぱなし。

こんなに顔長かったんじゃね。っと思うほど。

私の前では
みんな萎縮しますが 何か?

↓ 関係ないけど 
中島先生も伸びてました。あれは普通だそうです。
酔っ払いの観察楽しかったです^^ ぽちっとな
広島ブログ


d0073587_16504742.jpg

「 coco*tto蚤の市 」
coco*ttoさんでの ちょっぴり楽しいイベントの
お手伝いをさせて頂きます^^

寒い寒いお外で
ほっと くつろいでくださいね^^

詳しくは coco*ttoさんのブログにて。 → 

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-12-06 17:11 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by けみちゃん at 2010-12-07 08:42 x
今回の忘年会で「鼻の穴の長い人№1」に輝いた、けみちゃんです。
今までの女王だった、なかぢ~てんてぃから認定頂きました(笑

楽しかったね♪のぶさんも何やらエンジョイされてましたな。
では、また!
Commented by Pか会お局 at 2010-12-07 23:23 x
あれこれ ありがとうございました

まぁー 一兵卒一号さまったら 若いきれい女子を前にすると
背が3センチ伸びたけーねー

はい 今週はアキタカタで県北忘年会です
これ以上 何を忘れることがあるんじゃろーかと自問自答中
Commented by fukagawacoffee at 2010-12-08 11:56
けみちゃん♪
    すごいよね~~~~っ!
   No.1の称号だよぉっ! けみちゃんよーがんばったっ!!!

     ええ。かなり羽を伸ばされ
    そのまま どっか飛んでいけばええのにと(笑)

     またねぇ^^ うまいものうまいものっ!
Commented by fukagawacoffee at 2010-12-08 11:57
Pか会お局さま♪
    あれやこれや こちらこそ お世話になりました。
    失礼しました。 ごめんなさい(笑)

     やーーーねーーーー。
    目が覚めてたよ。あのおっさん。

     連ちゃんでお疲れさまです。
    お、お、お疲れがでませんようにぃ^^