ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

フォローしてくれる人たち。


d0073587_12364563.jpg

この飴大好きなんよぉっ!ありがとありがと^^
昨日
coco*ttoさんでの
「  蚤の市 」
寒かったけど とっても楽しかったです^^

来てるってブログで見てって
仕事を休んでまで来てくれた方っ。
近くまで 仕事できて立ち寄ってくれた 人見知り王子や
いつも
ご贔屓くださる お客様^^
ありがとうございました^^

今年の イベントは
終了の予定です
朝、何か電話なってました。はい^^;


まぁ 昨日
すんごい寒かったですねぇ。
びっくりしました。
第一声は
「 こころさむいっ! 」
でしたが。

寒くなるとね
あれですよ
思考回路とか 言葉のレパートリーが
一気に減る訳ですよ。

一人のお客さんに
声をかけてもらったんですね。
「 覚えてますか^^? 」
あれ。この声どっかで聞いたことある。聞いたことある・・・
で 出た一声は
「 何が? 」

違う違うんです><
そんなことを いいたかったんじゃなかったんです。
のぶさんに
「 ばか。失礼にも程がある 」ゆーて怒られました

しっかり覚えてます。
お世話になったのも
すっごく覚えてます。
( 白鳥座さんで お手伝いしとっちゃったじゃん>< )

昨日は寒かったということで。

このフォローは
福山雅治をこよなく愛する
トラムちゃん。よろしくお願い致します。


↓ 「口は悪いがいいやつ。」 私の代名詞です。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-12-08 12:49 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by トラムmom. at 2010-12-08 18:14 x
ぎゃはは^^
それはわたしがだんなによく使う言葉じゃ(笑)
とりあえず「何が?」で返す。
いやいやいや・・・(福山ふう)
それだけ親しみを感じてるってことよーー(フォローになってない)
はー、困った(笑)高くつくよっ^^でもまかしといてっっ^^
Commented by S at 2010-12-09 16:32 x
こんにちは^^
声をかけたSです^^
いやいやいや、私も帽子をかぶり、マスク姿でかなりの不審者ぶりでしたから(笑)
 
笑いすぎて咳が止まらなかったです^^
また笑わせてください^^

 
Commented by しいた at 2010-12-11 16:28 x
わ、なんか嬉しい♪ありがとー(今更?ww)
Commented by fukagawacoffee at 2010-12-12 14:17
トラムちゃん♪
   おぉぉぉ^^
  さすが 君ならわかってくれると思ったよ^^

   ねぇ?そうよねぇ^^
  高くつくって? 友達じゃろ(笑)!!
   いいこと思いついたから 今度秘密会議しよっ。
   
Commented by fukagawacoffee at 2010-12-12 14:19
Sさま♪
   ・・・・・・・・。ごめんなちゃい><
   あの その悪気は全くないのですぅ。(←一番タチが悪いやつ)

    また 一緒に笑いましょう^^
   ケーキバイキングとかどうですか? 
    トラムちゃんが言ってました(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2010-12-12 14:19
しいたさん♪
   いやいや^^ これホント大好きなんよ^^
   缶もかわいいよね^^ ありがとね^^
Commented by kuran_wan at 2010-12-18 23:46
こんばんは---。^^
勝手に、またBlogネタに使わせてもらったよ~
”桃いろぶれんど”も、お気に入りのcofferリストに登録!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2010-12-20 12:35
クランパパさん♪
      きゃは^^ 
   仕事わざわざ休んで来てくれてありがと~~~^^
     元気そうでうれしかったよぉ^^

     いつでも電話ください^^ 開けて待ってます^^