ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

10レンジャー。


d0073587_1338133.jpg

こんちは。

このおっちゃん
10枚しか出してないという
年賀状

なんと
うちにも届いてました^^

きっと恥ずかしがりやだと
推測し
このようなブログに 出すのは
非常に失礼かと思いましたが

返信のしようがないので

ここに書いた次第です。

さて
私は新年早々 考えたのですよ。
何で10人なのか。

義兄宅で
新年の挨拶をしながら
居眠りをして どつかれながら

いつか
この10人が集まって
何か やるのではないかと。

正義の味方みたいな感じ?
ランドセルどっかに送ったりだとか
困った人を助けたりとか

・・・・・・。
いや 
メンバー的に
正義の味方にはなれんような気がする

↓ っという訳で 10レンジャーの中の一人です。ぽちっとな 
広島ブログ

d0073587_13523032.jpg

ことよろっ!

深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2011-01-13 13:52 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 底無 沼世 at 2011-01-13 21:06 x
着弾確認しました!
わざwざ記事にしていただいて 感謝です。ありがとう!
今年こそはP台風に便乗し、波に乗りたいです!
いや
きっとかならず
今年はP台風が吹き荒れます。
Commented by PALOS-CLOTHING at 2011-01-13 22:23
あら
ここでは感謝されてるわぁ~~~いいな
まさみちゃんだけ 感謝されて・・・・
やっぱ 年齢的な差別か・・・?

あの時、、、行く手を阻んだからか・・・?

いつ招集されるんだろう
この10名・・・?
本当の痴呆が襲ってこない内にお願いね。
Commented by P耐風 at 2011-01-13 23:16 x
ほほほっ
来たわ 

今年も 『本末転倒』にならんよーに 風雨に耐えます
Commented by fukagawacoffee at 2011-01-14 11:56
底無 沼世さま♪
    着弾してました~^^
   こんな あれですが えかったでしょうか^^?

    えっと 年々、台風が大きくなっとります^^;
   若い衆としては まだまだ がんばって欲しいので
     まだまだ  煽りますっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2011-01-14 12:10
masumiちゃん♪
    感謝されちゃったよぉーーーー(笑)
    
     若いのがええのか、いやいや、 
    若けりゃえーーっつーもんじゃないし。

     召集した時に 私がみんなの面倒をみないと
   いけないから あれじゃないん(笑)?
  
    
Commented by fukagawacoffee at 2011-01-14 12:11
Pかかあさん♪
    きとったみたいじゃねぇ~~~^^

   本末転倒? 悪いけど転倒させてもらえんと思うよ
    みんなが支えとるけんね^^