ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いまからいくけんどう?


d0073587_16523732.jpg

先週木曜日ですよ。

しつこいセールスを断っていると

背後に

いらっしゃったわけですよ

tss の 朝の番組で
おなじみの
もりくみさんが・・^^;

急いで
店主を呼びに行き

断るかと思いきや
も「 出てくれるかな? 」
の「 いいともっ! 」
( 良かった・・ 他局じゃなくて・・)

っというわけで
明日 9時55分から
「 ひろしま満点ママ 」
いまからいくけんどう
 
で 放送される予定です^^;

↓ カットされんかったらね。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2011-06-07 16:58 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by ゆう太 at 2011-06-07 19:47 x
密かにモリクミのファンです。

あっ、でもまさみちゃんが一番よ(*⌒∇⌒*)

録画しとこっと。
Commented by shinobu at 2011-06-08 12:39 x
久しぶりにコメントさせてもらいます、shinobuです(^▽^)
満点ママ、バッチリ見ました!
カットどころか、たっぷり映ってましたね。
初めて拝見するのぶさんのお顔、想像通りでした(笑)
そしてチラッとだけ映ったmasamiさん、お肌がとってもきれいでした☆☆☆
Commented at 2011-06-08 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理恵♪ at 2011-06-08 20:03 x
宣伝部長さん?広報担当?のご主人。
後ろから心配そうに見つめている、奥様のお顔…(^m^)
想像つきましたよ♪
熱く語られてましたね~
初めてお話しした時を思い出しました。

これからも進化し続けるコーヒー豆を楽しみにしてます。

「ピカチュウ…」
これはウケた★
Commented by PALOS-CLOTHING at 2011-06-08 20:46
ピカチュウ・・・
有名な 深川珈琲さん 
見てて こっちが心配したよ・・・

で、
しゃべくりは どんだけカットされたんじゃろ?
9/10くらい カット・・・・?(笑)
Commented by やんじ at 2011-06-08 21:21 x
お久しぶりです。
寝ている時間でしたので録画して拝見しました。
レポーターが来店されたときの第一声のらしさに、笑ってしまいました。
何度も「有名な深川珈琲さん」と言われてましたね。
お仕事頑張って下さいね。
Commented by paris_neige at 2011-06-09 15:50
うわっ、こんなの直接教えてよ~! 完全に見逃したわ。
(アンデルセンでのぼせてました)
また遊びに、あ、間違えた、コーヒー買いに行きまーす(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2011-06-11 14:16
ゆう太♪
    見たか^^?
   
   もりくみちゃんは ひじょーーにかわゆかったよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2011-06-11 14:17
shinobuさん♪
  お久しぶりです^^
  元気ですか^^? 育児がんばってるの
 拝見してます^^ 

   ええ。びっくりでした。カットされてないことに^^;

  のぶさんは想像とおりでしたか~^^?
   お肌^^? 食べすぎて パンパンよぉー^^
   綺麗にみえるんかも^^ きゃは^^
Commented by 恵ちゃん♪ at 2011-06-11 14:32 x
ギャァ~!見たかった!見逃したっ!!!
Commented by fukagawacoffee at 2011-06-15 00:18
鍵コメちゃん♪
   きゃはは^^ だってさ
  カットされたら 恥ずかしいじゃん^^;
   きっと 見てるよ思ってたよ^^

    みんな元気かな^^?
   こちらは みんなすくすく大きくなってます^^


    また 会いたいね^^ 旦那さまによろしく^^

 
Commented by fukagawacoffee at 2011-06-15 00:19
理恵さん♪
   ええ。 ええ。 ええ。
  心配ですとも。何を言い出すかわかりませんから^^;

    で 最後のピカチュウときた。
   ・・・・・・・・・・・。 やれやれです^^;

    いつもありがとうございます^^ まだまだ
   いい豆をご紹介できるようにがんばります^^
Commented by fukagawacoffee at 2011-06-15 00:20
Masumiちゃん♪
   ええ。有名らしいです。


   何が? って 私が聞きたかったけど

    まぁ ありがたいことですなー^^
   今週末もよろしくお願いいたしまーす。

     先週より 超ハードワークにて  
    トークがいつもの10分の1くらいになっとるよ^^

Commented by fukagawacoffee at 2011-06-15 00:22
やんじさん♪
   お久しぶりです^^ お元気ですか^^?
    録画してみて頂いたんですね^^
   ありがとうございます。

   ええ。私は相変わらずですよぉ^^;
 
    また 近くに来たときは寄ってくださいね^^
   待ってますよ^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2011-06-15 00:23
yukiちゃん♪
   あーーーーーーーーーーーーーた。
  連絡も何もさ。 カットされたらいけんじゃん^^;
  
    忙しそうじゃけど 元気なんかいねぇ^^
   うんうん^^ おいで^^ おいで 待っとるよ^^
    来る前にはメールしんさいよぉ^^ おらんかったらいけんけぇ^^
Commented by fukagawacoffee at 2011-06-15 00:24
恵ちゃん♪
   きゃははーー^^; 〆がピカチュウだったことだけは

     伝えときます^^ おもろかったらしいよ^^

    こっちは 冷や汗だったけど^^