ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

引越しすると消す相手


d0073587_10574345.jpg

ゆき嬢!!おくら。超おいしかったよ^^

いい加減組合の大事な悪友
店主である
白鳥座雑貨店さん
この度 廿日市から中区本川町へ
移転されたのである。

さて。
ちょっと 先日 お店に来てくれたのだけど
会えず終いだったので

昨日 携帯に電話をした。
もちろん
私と違い お忙しいのであるので
もちろん つながることはなかったのだけど
着信は残るしっと。

1時間後。

電話が鳴る。

あっ! トラムさんだっ(・∀・)

「 も~~しも~~し♪ 」
と出ると
「 あ。私Kと申します 」

「 え。トラムちゃん。私よ。私。 」
「 あれ?まさみちゃん? 携帯変えた?登録に入ってないよぉ>< 」

変えてもなければ
未だに
故障してるのに
修理もだしてない
けど?
入ってないんじゃなくて
削除したろっ!!!

などと
バカ話をした後

「 あ そのあれね この日曜日に渡すよぉ^^ 」
と話をすると

「 いやいや、私がお店にまた行くよと 」
トラムちゃん

「 日曜日会うじゃん。トラムちゃん 」
「 え?何で? 」

いや だからさ。
一緒に 福山くんの
コンサート行こういっていったじゃん。
3月に。

「 あ~~~ まさみちゃん。
そうだったぁ~~~~~~~~ 」

当日
福山くんに会うとかの前に
彼女に無事 会えるのでしょうか。


↓ 私の顔 忘れてないかなぁ。トラムちゃん(笑)ぽちっとな
広島ブログ


コーヒー屋
店主がようやく書き出しました。
「 コーヒー王子の備忘録 」 → 
突っ込みどころ満載です^^


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2011-09-09 11:25 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ゆう太 at 2011-09-09 19:21 x
しばらく前に白鳥座雑貨店さんへ行こうと思ったのだが、
サティの横の線路がカメになりそうな段差。

「おいおい、マジかよ子猫ちゃん・・・」

と言いながら断念・・・。
中区本川町なら段差も無いだろうからトラムさんと会えそうだ(´▽`)
Commented by fukagawacoffee at 2011-09-10 11:51
ゆう太♪ 
   あっ。確かに^^ 
  あれは カメになりますな。

  うんうん^^ 本川町になれば 
  毎日でも会いにいきたくなるくらい

   トラムワールドにはまりんちゃい^^
   
   
Commented by やんじ at 2011-09-11 23:47 x
先日は、どうもでした。
とても美味しくいただきました。

大きな声で「マシャの家族になりたい」と叫ばれましか?(笑)
Commented by トラムmom. at 2011-09-12 15:43 x
ひどい子じゃねぇトラムって子は(笑)

いやいや、楽しかったねぇ。
無事に会えてほんと良かった( ´艸`)
Commented by fukagawacoffee at 2011-09-12 15:48
やんじさん♪
  こちらこそ^^ ありがとうございやしたーー^^

   お口にあって うれしいです^^


  叫んだ。叫びまくった。 嫁にしてくれ 言いそうにもなりました^^

   
Commented by fukagawacoffee at 2011-09-12 15:49
トラムちゃん♪
    いやいや^^ 変なとこで 着替えさせたりして
     ごめんね(笑)

     楽しかったよ^^ ありがと^^  幸せな気分じゃろ?