ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

人騒がせな女①


d0073587_12331465.jpg

今日は 私らしくなく 長いブログですぞ。
お時間があるときにどうぞ。

こんにちは。

朝から 春の嵐ですな

さて
先日パン教室へ行ったときのことです。

扉をあけるなり
先生が言うのです

「 教室を始まる前に はっきりさせたいことがあります(`(エ)´) 」
「 はい(´▽`)← ことの重大さに全く気づいてない人 」

「 あのハンコ押すってどういうことよぉ(`(エ)´)」
「 押しましたよ~~(´▽`)♪← ことの重大さにまだ気づいてない人 」

「 押した????( ̄Д ̄;)」
「 押したよ (´▽`)← ことの重大さに気づこうとしてない人 」

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

「 私、別れますよ。(´▽`) 」
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

「 もう決めたんです! 」
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

「 あれ。何でみんな喜んでくれないんですか
新しい門出ですよ 
お店が 新しくできるんですよ
私、そっちに行くんです(´▽`)  」

「 えっ?そうなの? 」

「 え。
別れるって そう思ってたんですか?(´▽`) 」

「 だって 娘はついていくっていうからぁ・・・ 」
「 いや 娘はもう私の方に帰ってくるっていうから(´▽`) 」

「 だって 捺印とかいうから・・ 」
「 だって、契約しないと あれだし(´▽`)  」

⊂(・(ェ)・)⊃ よかったぁ 

はっ。
もしかして
最近 みんながよそよそしいのは
別れると 思ってたのか?

最近 悪友が
再婚相手とかいうのは
そういうことか?

これもあれも
王子が 
ブログやめるとか 言ったからだっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・。
いや まさみちゃんの
書き方は 誤解を招くかと・・・ ^^;

私かっΣ(゚口゚;

詳しい 話はまた 明日

↓ 人騒がせとか 言わないでください。ぽちっとな
広島ブログ


コーヒー屋
店主がようやく書き出しました。
「 コーヒー王子の備忘録 」 → 
突っ込みどころ満載です^^


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2012-04-03 14:11 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by やんじ at 2012-04-03 17:39 x
まだまだ、序章でしょ!
うまくいけば、こちらが伸びて独立運営!?
その先にあるのは、また捺印か!(笑)
早く教えてくれないと、お祝いの予算は無くなります。
Commented by くみ at 2012-04-03 18:06 x
あの文章は、ほんとに精神的に良くない!わたしもドキドキした人の一人ですから!
Commented by プティコション at 2012-04-03 20:44 x
素晴らしいです。まんまと騙された(-c_,-` )フ
Commented by kan at 2012-04-05 08:26 x
おいおい、騒がすなよ!
私も少し心配してましたぞよ。
メールするのもなんだし・・・
Commented by fukagawacoffee at 2012-04-05 10:48
やんじさん♪
  ええ。序章とか訳わからんけどそんな感じですよ。

   独立なんかしません。
  めんどくさがりなんで(笑)

   予算はタンスの奥にきちんと 隠しておいてください。
  でないとぉ~~~~~
  出入り禁止にするよっ!
Commented by fukagawacoffee at 2012-04-05 10:48
くみちゃん♪
  ・・・・。ええ・
 くみちゃんからのメールで あっ!っと思いました。
  人騒がせもええとこです^^;
Commented by fukagawacoffee at 2012-04-05 10:48
プティコションさん♪
   あははは^^; ほめられちゃった^^;
Commented by fukagawacoffee at 2012-04-05 10:50
kanちゃん♪
   あーー。
  あーーーー・

   妙によそよそしかった人の1人発見!!!

   メールしてくれりゃぁ ええのに^^ 
  kanちゃんと私の仲なのに← 何それ?
     他人行儀な(笑)