ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私がどうしてもやってみたいこと。


実はこの20年くらい 

どうしてもやりたくてやりたくて仕方のない事があるのです(^^)

それは・・・・。
「パイ投げ」
あの白い顔を見て
「かっこいいー。」
「おとなになったら やりたい」って思っていたのです♪

一人では・・・出来ないので、
どなたか一緒にしませんか?(笑)

そりゃ、たくさんいたら楽しいと思うのだけど・・・。

最近はいろんな事があるので
難しいか?

あっ、そんな事ばっかり考えているわけではないのだよ。
↓ 今日もパイ投げの夢を見たので(笑)私に投げるつもりでポチっとね ↓

今日はちょっぴり 寒かったな。
コーヒーでほっと 一息。
深川コーヒーのHPは こちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-05-10 20:40 | ひとりごと | Comments(22)
Commented at 2007-05-10 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めるちる at 2007-05-10 22:22 x
やりたいのは投げる方?それとも受ける方?
「白い顔」がかっこいいということは、あ、受ける方ね(^_^;)
その話し、のった~!!(^o^)/
Commented by ヌフムヨ at 2007-05-10 23:04 x
パイ投げやってみたいです!
普通に生活していたら、まずやることないですもんね~。
もしやるとしたら、せっかくなので、
投げる方も投げられる方もやってみたいなあ。
Commented by やんじ at 2007-05-10 23:17 x
パイ投げオフ会ですか???

参加できないかも、自転車でどこか走っているからね。

Commented by chuke at 2007-05-11 02:01 x
やりたい事があって実現できる事ならやろう~♪
chukeは夫婦で参戦だ!!
セッティングよろしく(*^ー゚)b
Commented by 三男坊 at 2007-05-11 06:58 x
ぜひ投げる方で参加希望!masamiさんにぶつけていいんでしょ?ピッチング練習しておきます!目標150k(笑)
Commented by きまmom at 2007-05-11 09:53 x
私はあのパイが食べてみたくて…たっぷりクリームでおいしそうでしょ♪?味見係で参加希望です(笑)。
Commented by ファイキン at 2007-05-11 13:05 x
(´∀`)はい。審判として参加希望
終わったあとは参加者の顔を


  ね ぶ り ま わ す ん で す よ ね ?
Commented by acurious at 2007-05-11 13:29
お久しぶりです!!お久しぶりでなんですが、私もぜひぜひやってみたかったんです!!!パイ投げ!!!でも美味しいパイ希望・・・・となると、投げるより先に食べちゃいますね(笑)
Commented by きんちゃん at 2007-05-11 16:26 x
ドリフのコントで見て以来、おかしくて楽しそうで
1回はやってみたいなあと思ってました。

投げる方で(笑)
Commented by 茶種 at 2007-05-11 21:31 x
是非 5月27日さくらすのイベント会場で見てみたい・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:34
鍵コメさん♪
  いろいろお心遣い頂き ありがとうございます♪
    またいろいろ勉強させてくださいね。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:35
めるちるさん♪
  いやーー、間違いなく両方です!
   ささっ、めるちるさんも両方ですよね。
  そんなめるちるさんが素敵です☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:36
ヌフムヨさん♪
  すばらしい! 
 両方やりたいとは!! 準備なんかを考えると
  やはり両方楽しんだほうが充実かんがあると思います!
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:37
やんじさん♪
  いや、きっとあなたに投げたい人はたくさんいると思います。
   はい、強制出場です。
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:38
chukeさん♪ 
  おーーっ!ご夫婦でのご参加ですか!
 私chukeさんご夫婦には 投げれませんよ(笑)
  全部お受けいたします!
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:39
三男坊さん♪
  その一生懸命さが 他に応用できると
 もっといいのになーーー(笑)
  三男坊くんは 私のキャッチャーですぞ。
 ピッチャーは私だ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:40
きまmomさん♪
  そうそう、あの甘いこってりクリームです。
 味見係りですと? はいはい、味見とみせかけて びちゃっ!ですね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:43
ファイキン会長♪
  おーー、会長に報告するのを忘れておりました(^^;)
   そ、そ。 会長には公平に審判をお願い致します。
  
  スッピンでみなさんした方が 後処理が楽ですか?
  
   お約束の顔のみ参加でお願い致します。びちゃっ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:44
acuriousさん♪
  あーーお久しぶりで こんあ話題にきて頂けるとは!
 これはもう、 パイ投げの運命ですね。
  カラーにたとえると なんでしょうか?(笑)
  
 私もお邪魔させて頂きますね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:46
きんちゃん♪
   あーー、やっぱり?きんちゃんも?
  投げる方で??? それはいけないでしょう。きんちゃん。
   私 広島限定のワゴンRに乗ってぶつけに行っちゃうよ!
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-12 00:47
茶種さん♪
  おーーなるほど いいアイデアですね。
 じゃ、言い出しっぺの 茶種さんは もちろん両方参加ですね。
  はいありがとうございます♪