ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

旦那くんに隠し子がいると思った瞬間。


ええ、隠し子がいたんですよ。

・・・・ 旦那くんの妄想の中で(笑)

我が家の旦那くん 妄想癖には
研ぎ澄まされたものがあります。(^^)

そして とんでもないところで
微妙な努力をします(^^;)

・・・・  あまりにも 熱心なので
「すみませんが、この労力をお仕事の方へ向けて頂きませんか?」
ええ、先週土曜日 Re高田 Rootご夫妻の前で
私 発言してしまいました。

そうそう、隠し子。
とある お付き合いのあった女性が
シングルマザーとなり かわいらしいお子さんをご出産。
旦那くんの計算によると? 
どうも 任期が重なるらしく(笑)
名前も 読み方を変えれば?

旦那くんの一文字を取ったように(^^;)
そりゃ、間違いなく
隠し子決定 の瞬間でしょう。

・・・・・・・。
さて? 世の奥さまどうされますか?
「男なら 隠し子の一人や二人!」
言っていても・・。
実際そうなると 無理です。

まっ、結局 
単なる計算間違いで 無事解決したのですがね、

未だに 「隠し子」っと言い
↓ 旦那くんがビクッとするのを 楽しんでいる わたしをお許しください ポチっとね ↓

きっと 落ち着いて話が出来ると思いますよ
込み入った話には? ほっと一息 コーヒーを(笑)
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-05-16 19:02 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by root at 2007-05-16 19:52 x
ダンナ様と同じDNAをもつ男、rootです。
ひとつ違うのはダンナ様ほどモテナイということせうか?

男子たるもの常にもーそうの塊でございます。
わしのように不埒(ふらち)な妄想を持つものが大多数であるとは思いますが(苦藁
確かにその妄想にかける労力の50%でもお仕事に向けられたならば、きっと貴殿の事業所は名だたる企業になるかもしれませぬ。
しかし、あえてそれをセーブしているダンナ様は尊敬に値します。

げに、いっつも思うのですが深川珈琲で一番楽しいのはご夫婦の漫才、おっと失言会話だったりします。
コーヒーのお供にはもってこいですわぃ。
Commented by やんじ at 2007-05-16 20:35 x
男は妄想しなくちゃ。
女性の友達の第1子の生まれた日が、私の誕生日と同じだったから、
本当は惚れとったんじゃろ~!って。
も一人の女性の友達の3人目の子供に、私の名前の一字が、
本当は惚れとったんじゃろ~!って。

しょうもないオヤジです。。。。。。。すみません
Commented by chiriko at 2007-05-16 21:03 x
ほぉ~。
男のヒトって、そう思うもんなのね~~~。
今度、ウチのダンナさまにも聞いてきようかな。(笑)

のぶさんの隠し子。。。

やっぱし、↓こんな感じになるんかね?(^▽^)ひゃひゃひゃ。
http://coffee720.exblog.jp/m2007-02-01#4769066
Commented by chiriko at 2007-05-16 21:07 x
今週の金曜日、おらんのだねーー。
残念!!

また近いうちに寄らせてもらうよ~~♪♪(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-17 12:23
rootさん♪
  なんとも嬉しいコメント。
 いつも 私の毒舌にお付き合い頂き感謝でございます。
  
  ひゃほっほ。
 今日も妄想セーブに必死に労力を使っている私です。
  ただ一つ。
 旦那くんはrootさんほど オサレではございませぬ!
  今日も 穴の開いた服を・・・・ バカタレ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-17 12:25
やんじさん♪
  あーーー、それは妄想の域を超えてますよ。
 はっきりいって 迷惑です(笑)
  
  男は妄想する生き物なのですね。理解です。
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-17 12:26
chirikoさん♪
  金曜日 すまんよー。
 また 会おうぞ!
  お店に来た時の合言葉・・・・
 「のぶさん 隠し子・・・」っよ。
Commented by りなパパ at 2007-05-17 12:27 x
隠し子かぁ~ そんなことことちょっとでも言ったら殺されますね、私。
でも、masamiさんち楽しそうですね。あったかい感じ。

ところで、昨日のコメントのあの高校のあの科のところ、確かに確かに。
あの科の女の人って、大人っぽい~ってあこがれたことがありました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-18 16:18
りなパパさん♪
   きゃはは。毎日一緒に仕事をしてるので
  なるべく楽しくするようには してますよ。
  お互いきっと 息がつまりそうになってるので(笑)

  
  きゃはは。 あの高校のあの科。
 大人っぽいのか?遊びすぎなのか?(笑)
  ええ、私はそっちの部類にははいりませんがね(^^;)