ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さようなら?「わたしのイチニチ!」


昨日の興奮冷めやらぬ 自分。

・・・だって。

「わたしのイチニチ!」が
皆さまの大笑いの素に なっているから(^^)
ありがとうございます♪

・・・で。
我が家にも自称 熱烈なファンが。
ええ、旦那くん。

私の機嫌がナナメな時に
必ず 褒めちぎる。
「おいら 「わたしのまいにち」大好き☆」
・・・・・。
ちょいと にーさん。
実は 嫌いじゃろ?
ネタにされる事が 多々あるしねぇ(^^;)
嫁 怖いしねぇ (^^;) ← やかましい!

嫁が 書いているのは
「わたしのマイニチ!」じゃなくて
「わたしのイチニチ!」じゃ!

危うく 終了宣言になるとこでした(^^;)

お騒がせという訳で・・・(笑) 
↓ 「わたしのイチニチ!」 応援のポチっとな


今日は臨時休業 ご迷惑をお掛けしました。
明日から また楽しくOpen致します♪
深川珈琲のHPはこちらから → 


 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-05-28 23:04 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by やんじ at 2007-05-28 23:19 x
平日休みといっても、子どもたちは学校だから、休めたかな?
夫婦水入らず、二人でデートを・・・・・・・・・・・

Commented by chuke兄 at 2007-05-28 23:42 x
おつかれさんした!!
流石に体力的なトコ心配していたのですが・・・。
休みは必要です(*^ー゚)b
ふーふー言っていたものね、準備しながら。。
完売しましたか?絶品ケーキ+(b♡∀♡)b゚+。

気が付いたら「おいらのマイニチ!」に乗っ取られない様に(* ̄∀ ̄)ゞ

ま、今のままではありえませんケド((o(^∇^)o))

ぢゃ!また伺います。
Commented by ぬっさん at 2007-05-29 02:33 x
ネタになることは、それだけ共感を呼んでいるということですね。
Commented by ハイジ at 2007-05-29 10:38 x
イベント、お疲れさまでしたぁ~
ものすごい大盛況でしたね~
チビすけハイジ、あの人混みにのまれあやうく窒息死するところでしたよ
倒れる前に一時避難脱出、深川コーヒーとmasamiさんのマフィンで命拾いしたのでホント感謝感謝です(笑)
マフィン、最高に美味しかったです。
お店でも販売すればいいのに~ 絶対流行るとおもいます^^
Commented by なほ at 2007-05-29 10:45 x
イベントお疲れ様でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/manpanman18/47394774.html#47410007
知り合いの方がこんな記事書いてました♪
Commented by りなパパ at 2007-05-29 11:53 x
お疲れ様でした。
優しいですね、ご主人様。
その一言で癒されるんでしょ。

Commented by やあい at 2007-05-29 22:16 x
イベントお疲れ様でした。
熱い広島イベントに参加できて、心地よい疲れを感じております。。楽しかったね。
又、逢いましょ!!
Commented by シシマル at 2007-05-30 01:59 x
あれ・・・まっいっか・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:40
やんじさん♪
  えー残念ですが 所用があり
 家族行動です(^^;)
  二人でも 実は困ったりもする。
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:42
chuke兄ちゃん♪
  イベント前夜。
 遅くまでお手伝い頂いてすみませんでした(^^)
  おかげで大盛況。すぐに完売してしまいました♪

 えー、またイベント前には 来ていただけますよねーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:43
ぬっさん♪
  共感して頂けてるのか?
 いや、笑って頂けるって芸人冥利に尽きます(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:45
ハイジちゃん♪
  日曜日は早くからありがとう~♪
 かなりの窒息者を救ったと見られる 深川コーヒーです♪(笑)

  マフィン美味しかった?
 良かった良かった。(←無難にまとめる人)
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:46
なほさん♪
  あっありがとうございます。
 なほさんの絵を拝見しに行かれませんでしたが
  ブログ早速訪問させて頂きますね。
 ありがとうございます
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:47
りなパパさん♪
 そうそう、最初の頃は すっごく癒されていたんだけど
 いい加減覚えて欲しいと思う 今日この頃。
  人にブログ名を伝える時も 間違ってるし・・・。
 まっ。これがいいのかな?
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:48
やあいさん♪
  日曜日はお疲れさまでした。
 最後 アドレスをっ!なんて言っていたのに・・(笑)
  心地よい疲れでしたね~♪
 また 飲みに行きましょう(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-05-30 10:48
シシマル♪
  辞めろットいう事か!