ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

重要!なので必ず読んで。マスナガさんの件。


今日の中国新聞 11面に 
一身上の何か」&「頭の中
マスナガさんの記事が載っていました。

先ほど ブログへお邪魔したら
えー、記事の訂正があるようなので
↓ こちらへ
「新聞の取材を受けるときはこういうことにならないよう注意」
一応 ここでも ご連絡。
あくまでも記事の訂正で 写真については・・・・・(笑)

↓ 広島ブログって有名人多いのね(^^;)ポチットな

[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-02 11:46 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by akubichan2006 at 2007-06-02 13:27
しっかり見たよ~(^o^)
数日前はあんこやさん、昨日はrootさん、次は誰だぁ~!?深川珈琲さん???

ちなみに・・・今だから言えるけど、私は某テレビ局のカメラ取材をお断りしたことがあります(^^;
今後もマスコミ取材はお断りするつもりですので・・・あしからず。。。
Commented by りなパパ at 2007-06-02 15:12 x
ほんと、次はmasamiさんだね。
待ってま~す。
Commented by yukiiro-enogu at 2007-06-03 08:38
あまり大きな声ではいえませんが・・・
ライターというフィルタにかかれば、個人的な表現はほぼ壊滅します。
特に新聞や雑誌には独自の言語表現や味付けというものがあって、
その分野に理解のない一般人にも読みやすい形になるわけです。

ところが当事者としてはニュアンス的にそれはどうだと(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-03 22:03
アクビちゃん♪
  そっかーーー。
 旦那くんは余計な事しゃべるからねぇ。
  人様の前にはだされん。

  
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-03 22:03
りなパパさん♪
 りなパパさんが 大金持ちになってインタビューを受けたら
  その次に出ます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-03 22:05
yukiiro-enoquさん♪
   そうですね、フィルターにかかるという事は
  ある程度 濾過されて 読みやすく分かりやすく
   変化しやすくなるのですよね。
  そうなると 別解釈にもなるときがあると思います。

   あーー難しい。