ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

胸の内はどうなのか?気になっていた事。


4月末から なんやかんやで 
日曜日にイベントへ参加したり お店をopenしていたりと
バタバタとしていたのですが・・・。

気づけば 子どもらと遊んでなかった(^^;)
っと 反省している 夫婦です。
d0073587_13355136.jpg

昨日 ひまちゃん と ハッスルカーンさんから
子ども達に プレゼントを頂いてしまって・・(^^;)

ありがとうございました(涙)

実は子どもなりに なんとなく寂しいのではないのか?っと思っていたのです。

     長女 → 私たちが 出かける前に起き ゲームをしながら気を紛らわせる。
     次女 → 深夜 むくっと起き「一緒についていく」っと朝が来るのを待つのです
              (↑ 出かけるときには グースカ寝てるけど(笑))
     三女 → 起きる気配もない。ぐっすり寝ている。

昨晩 実家へ迎えに行った時の一言
「かあさん 久しぶり~☆今日もおばあちゃんちが楽しかった」っとな(涙)

私たちの事も 気になるらしいが
相当 3人で遊ぶのが 楽しいらしい(笑)

まっ、そう思っておこう。

夏はちょっぴりイベントもお休み。
秋にはいろんなところへ出没しますぞ♪
もしかすると!三姉妹もお手伝いに くるかも(^^)
↓ 楽しみに。ぽちっとな


今日みたいな すっきり晴れたコーヒーはこちら。
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-04 13:50 | 家族のこと | Comments(20)
Commented by 文月 at 2007-06-04 14:36 x
ではでは、来週の日曜日はしっかりお子さん孝行してあげてくださいまし!思いっきり遊んだら、ぐっすり眠れるでしょう。
Commented by ふかがわれいこ親衛隊長root at 2007-06-04 14:47 x
・・・・・スマヌ。ひそかに心配はしていたのだが。。
今週は宅配便で頼もうてぇ。
Commented by きんちゃん at 2007-06-04 14:51 x
昨日はお疲れさまでした。
楽しいイベントになったみたいで良かったですね。
お客さんもたくさんだったみたいだし。

千貫水とのコラボのおいしいアイスコーヒを飲みに
行けなかったのが残念です。
Commented by シシマル at 2007-06-04 14:59 x
可哀相やねー!まあ共働きなら仕方ない!私も小さい頃は兄弟三人で遊んでたからな〜!安心しなさい。親が遊んでくれなくとも子は立派に育つ!良かったね〜私みたいな素直で優しい、カッコいい、素敵な、爽やかな、恋人にしたい男NO1的な、スポーツ万能、・・・・他にない?(笑) 立派な大人になるよ!
Commented by ねこじる at 2007-06-04 15:02 x
イベントお疲れ様でした。遊びに行けなくて残念でした・・・
マフィンがとっても気になっていたのですがぁ・・・

3姉妹ちゃんたち、さみしいのをグッとこらえていたのでしょうね。
今度、おじちゃんとおばちゃんが遊んであげるからねぇ~♪(怪しい人みたい?)
Commented by ハイジ at 2007-06-04 15:48 x
イベントお疲れ様でしたぁ~
ほんと毎週のようでお忙しそうでしたよね
しばらくはお子ちゃま達とゆっくり遊びの時間をつくってあげてね~
今日、つゆまめさんのところで、イベント用のおいし~アイスコーヒー
ご馳走になりました♪
Commented by つゆまめ at 2007-06-04 16:15 x
3週連チャンでご一緒できて楽しかったです。
子供たち・・・
我が家もねぇ。
土曜日に、せっせとオープンカフェに持っていく家具を準備して積み込んでたら保育園から電話が・・・。
息子くん、発熱(-_-;)
おいおい、忙しいときに!
私「もう少し、預かっといてください。落ち着いたら迎えに行きますので・・」
あれ?鬼母?
今日も保育園休んでともに出勤・・・。それでいーのか?
ま、こうやって子供たちは強くなっていくのよ?!
Commented by ひまちゃん at 2007-06-04 17:21 x
クロネコが、ちょっと浮いちゃってますね。
もっと可愛い色で揃えられれば良かったんですけど・・・・
お子さんたちは、ちゃんとご両親のお仕事のこと理解されてると思いますよ。なんてったって深川さんちのお子さんですもの♡
Commented by りなパパ at 2007-06-04 18:28 x
そういうこともありますよね。
うちはまだ二人で出るってきっとダメだなぁ。
大きくなったら、出たいと思ってますけど。
デートしたいな。
Commented by こりん at 2007-06-05 09:52 x
どのタイミングで入れようかとどきまぎしてるうちに
こんなに日にちがたっちゃった
まずは先日のさくらす おつかれさまー^^
(遅すぎっ!!!!!もう次のんに参加してるし>v<)
いっぱい話したいけどまた別の席で…

カワイイ3姉妹、どうしてるんかな~って思ってたよ
そりゃ ちょっぴり寂しいときもあるだろうけど
珈琲職人な親を誇りに思ってるよね、その歳でもわかってるよ
それに深川家は いつもちゃんと家族の誰かがフォローしてるもんね~

そういやうちの子、隣の子たち集めて
「こうやってガリガリやるんよ~おしえてもらったんよ~」って
豆ひいとったよ この前^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:22
文月さん♪
  そうですね。日曜日は宜しくお願い致します(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:23
rootさん♪
   ひょほほっ。
  私に会わずとして コーヒーは買えないぞ(笑)
   
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:24
きんちゃん♪
  そ、そ、そーなんよ。
 とっても喜んで頂いたんで嬉しいです♪

  今度配達に伺いますよ(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:25
シシマルさん♪ 
   ・・・・・・。
 最近日本語の読解力が どーーーんっと落ちてねぇ(涙)
  最後の三行は よー見えん。
 多分 シシマルのようになるなっと書いてあるんだな。うん。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:26
ねこじるさん♪
  ねこじるさんもイベントお疲れさまでした。
 えーー、子ども達は「ねこじるさん」が誰か分かっているようで(笑)
  また ぜひ遊んでやってください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:27
ハイジさん♪
   ひゃほほほっ。
  つゆさんとこで 飲んで頂けたのですね(^^)
   少しはイベント気分味わってもらったかなーー?
  あれから 毎日仕事をわすれて遊んでいる 父がおる。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:29
つゆまめさん♪
   三週連続 お疲れさーーん♪
  もうすでに 「隣のつゆまめさん」っとなってます(笑)
   そうそう、お子さんはどうだったかなー?
  イベント近くなると 体調崩しちゃうんだよね。

   ・・・まっ、今一生懸命遊んでるし(笑)いっか。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:31
ひまちゃん♪
  袋の中を見た瞬間。
 3袋あったので あっ、きっと子ども達の事を思って。
  ・・って思ったんだ(^^)ありがとう。
 早速 愛用させて頂いています♪
  ええ、中身をおねだりされてますが・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:31
りなパパさん♪
  就職おめでとうございまーーーっす!
 しばらく忙しくなると 二人でって 出来なくなりますね。
  まっ、ラブラブなんですねぇ。りなパパさんとこ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:34
こりんちゃん♪
  いやいや、こりん作の巾着買っちゃいました(^^)
 あれこれ欲しかったものは 早々となくなってしまって。
  また 別の席で話せるの!!
 
  そうそう、結局 平日は旦那が遊んでるしねぇ
 それを思えば トータルでいいかなっと(← 勝手に解釈。)
   サニーさん 豆挽いてる?(笑)
  リッチな子どもだねぇ。嬉しいよ♪