ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

勝手に見つけた法則。


ひょほほほほっ。

最近 私と同じような法則を持っていらっしゃる方を
発見して
ウキウキしておりますのじゃ。

    ■ キャッシュカードとかポイントカード 必ずなくす人。
      見つかった時には 1年間の有効期限が過ぎてたりする(涙)
       
       ついでに通帳もなくすし保険証も無い。
      通帳が3ヶ月ぶりに見つかったのは 内緒。
       まだ無い通帳もある。
      
      中身が無いので気にならない。

   
    ■ ケガをする人は 立て続けにケガをする。
      あっ、我が家の次女。 
       昨日も階段から落ちたり お父さんと遊んでて道路に落とされた。

     小さいころは流血騒ぎはしょっちゅうで 
      病院に「幼児虐待」の疑惑をかけられた! マジか!
 
    ■ 暑がりの寒がりや。 
      旦那くん 太っているので 暑いのはガマンできないのはわかるが
       寒くなったら脂肪があるから 暖かいのではないですか?

こんな感じ。
まだまだ 勝手な法則ありますよねー(笑)
ささっ、ココで紹介しときましょうよ。
↓ 結構共感してもらえるのよ。 ぽちっとな


我が家はアナログポイントカード
無くしても 探せばそのまま使えます(笑)
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-05 10:24 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by uno at 2007-06-05 10:48 x
1番と3番に当てはまる人が、身近にいます。そう、かなり身近に。。。
Commented by GOD at 2007-06-05 11:44 x
はーい 私は3番です。
昔、太っていた頃、よく冬にうらやましがられました。 
が、 ふっとていると冬は逆に 寒いです。
脂肪は熱をよくとうすんですよ・・
Commented by おっちょこおばさん at 2007-06-05 14:14 x
2番です。 名前の通り 自慢? に等しいかも~。 それ違うって! へへ
Commented by りなパパ at 2007-06-05 15:45 x
3番です。
しかも最近になってからです。
暑がりは、仕方ないとしてなんで寒がりやになってしまったのだろう?
夏の夜とか早朝とか寒すぎ。で、昼は汗だく。
Commented by ヌフムヨ at 2007-06-05 21:48 x
3番です。夏は汗をかきながら暑い暑いと言って、
冬は手を温めながら寒い寒いと言っています。
季節の変わり目は肌が荒れるし・・・一年中文句を言っているかも(笑)
Commented by Hustle_karn at 2007-06-05 22:30
今日はエキブロに入ったまんまコメントです。
先日ツタヤに言っていきなり期限すぎてますと言われ
ポイントの1000円チョトが新規になってさびしいハッスルカーンカーン台無しになりました。
Commented by aran at 2007-06-05 22:40 x
だんな様と一緒です・・・
暑がりの寒がり・・・でも、体型は違うかも?!(笑)
また、オープンカフェ行きそびれました(>_<)
読めなかったところを読んでて「そうだったのか!!」残念・・・
またまた次の機会に・・・半泣きです
Commented by なん吉 at 2007-06-06 01:13 x
メガネが無い! と探し回って5分後
メガネをかけとった事に気付くなん吉が来ましたよ〜。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:35
unoちゃん♪
  ぷぷぷっ、そっか(笑)
 unoちゃんも大変じゃねぇ~。
  さてと、通帳通帳・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:36
GODさん♪
  昔太っていた頃っていうのは・・今は 冬は寒くないのですか?
   えー、何でなんですかねぇ?肉服みたいで暖かそうなのに(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 19:37
おっちょこおばさん♪
  きゃははは。
 名のとおりなんですね(笑)
  足はあざだらけ?とか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 23:22
りなパパさん♪
  えーーー?それって ビリーで直りませんか?
   奥さんに甘えたいからとかじゃないですぅ?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 23:24
ヌフムヨさん♪
   ありゃりゃ、男性の方って
  体温調整難しいんですかね?
   い、い、一年中文句ですかっ?
  真冬の海で 一緒に泳ぎますか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 23:25
ハッスルカーンさん♪
  あーーーーーー、つい先日それやりましたよ。
   はぁ。ブルーになったね、思い出して。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 23:27
aranさん♪
  エーーーン。 
 お会いできなかったですね(涙)
  ほほほっ、rootおじちゃんに 次も深川さんを
 参加させるように お願いしといてください(笑)

  ここだけの話ね。
 rootおじちゃんも 羊年なんよーーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-06 23:33
なん吉さん♪
  ひょっほほほっ。
 5分で見つけられるところがすごい(笑)
  私なんか 目が悪かった事も忘れる時がある(←アホ)