ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

わたしの老後・・・・。


子ども達も だんだんと 大きくなるにつれ
ムスメたちを 嫁がせるっていう
大きな任務を終わらせた後の事を

今から 妄想。

密かな 思いがふつふつと。
毎日 小学生とかと 話をしていると
元気をもらうんだよねぇ。

そうだ!
ソフトクリームやになろっ。
コーヒー屋さんだからな。

コーヒーソフトクリームおばあちゃんになろっ。

ちいさなちいさなお店で
コーヒーソフトだけ売る。
みんなが何歳になっても
「おばあちゃん」って言われるそんな店に
いいなぁ~。ほのぼのして。

・・・・ って話を旦那くんにした。

「・・・・で おいらはどうなってるんですか?」っと。

・・・・・・・・。
どこに行ったんだろうねぇ・・・・(^^;)

さっ、もう一度
旦那くんが まだいるっというバージョンで、
老後の妄想 練り直し。

「ふかがわさん、旦那が定年になったらどうしよっか?」
「24時間一緒にいるコツを教えて!」って(^^;)

聞くより 悩め。

↓ 押すと答えが見えてくるかも ぽちっとな


夫婦仲良く♪
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-08 10:13 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Woodrow at 2007-06-08 13:08 x
コーヒーソフトクリーム良いですね!←ムチャ甘党な人

広島名物のひとつにしちゃいましょう(笑)。
Commented by つゆまめ at 2007-06-08 18:36 x
いろんなところでいろんな人に、
「四六時中だんなさんと一緒なんて大変じゃない?」
といわれる。
でも、
四六時中義父・義母とも一緒にいるので、だんなと一緒にいることなんてへでもない(笑)
先日、はじめて
「だんなさんとずっと一緒なんてうらやましいな」
といわれた。
そう言うなんて、さぞ、夫婦仲良しなんだろうなぁ・・・。
Commented by やんじ at 2007-06-08 22:13 x
年上だから、いなくっても仕方ないですね。
その前に、焙煎を覚えなくてはいけませんよ!
じゃ、私なんてmasamiさんのコーヒーソフトクリームは食べれないですね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:39
woodrowさん♪
  ひょーーっほほほっ。
 そうそう、woodrowさんって
 お顔に似合わず(笑)
  甘甘甘党ですよね♪
 広島三大名物の一つに・・・入れてもらおっ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:41
つゆまめさん♪
  そうだねぇ。つゆさんも一緒だねぇ。
 「だんなさんとずっと一緒なんてうらやましいな」って。
  聞いたら1時間位 反論したくなるかも(笑)
 いやいや、うちも夫婦円満よ。円満。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:42
やんじさん♪
  ほほほほっ。知らないでしょ。
 私 焙煎もできますのよ。おほほほほっ。(←バカ)
  焙煎するけど あーーー難しい。涙が出る。

 やんじさん 大丈夫です、長生きしそうな相が
 いろんな意味で出ていますから。