ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

きのうの 出来事

d0073587_113731100.jpg

昨日 「春のクチュリエマルシェ」の反省会が
Bitter&Sweet さん家であった。

そりゃ、盛り上がったさ。
お客さまのご意見 スタッフとしての対応
今後はどうするか?とか、とか、とか。

・・・・で。

一つ気づいた事があった。

私は 大食いだ!っという事を。

ここだけの話。
一食に「ラーメン+かつ丼+チョコレートパフェ」とか
どんぶり飯 5杯とか。

食べてた時期があって
今はさすがに どんぶり5杯は無理だけど
2杯は食べれるね。 炊きたてごはん(笑)

昨日もみんなが 話で盛り上がっているときに
一人でモクモクと食べていたっと お隣に座っていた
chiriさんに 指摘された(驚)

まっ、顔は チャウチャウ犬みたいだけど
食欲は熊並みっという事で。

人が美味しそうにご飯食べるの 見るのがすきっ!
↓ って方はコチラを ポチっとな。


たーーんと たくさん食べた後には
やっぱり美味しいコーヒーで♪
深川コーヒーのHPはこちらから → 

 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-09 11:55 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by t-bee at 2007-06-09 17:04 x
masamiちゃんお初にお邪魔します。
昨日は大盛り上がりで楽しかったね。
また、ぜひ夜の部で酒飲み放題企画とかしてほしいね。
masamiちゃんの大食い・・・かわいいもんよ!
でも、白飯5杯はさすがにビビった・・・が、うらやまし~体型にでてなくて。
また、たくさん楽しいお喋りしようね!


Commented by きんちゃん at 2007-06-09 17:10 x
どんぶり5杯って凄いですね。
この間お会いしたmanamiさんには、全然そんなイメージが
ないですが。
でも、おいしく食べることって大切ですよね。
ちゃんと食べないと元気も出てこないし。
Commented by ayu* at 2007-06-09 18:06 x
そんなに食べるの~?
「お菓子=masamiさん」がワタシの中のイメージで、
大食いのイメージはなかったけど、今日から
「どんぶり飯=masamiさん」にしよっと♪
Commented by おっちょこおばさん at 2007-06-09 18:59 x
ほんとかなぁ~masamiさんのイメージじゃないみたい^^そうそう先日のコーヒーもうなくなりそうですぅ。。。
Commented by やあい at 2007-06-09 23:14 x
ほんと、楽しかったね。
で、笑いこけたし、美味しかったわ~~で、
お腹いっぱいの一日てした。
またあいましょっ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:45
t-beeさん♪
  おっ!アナロギーなt-beeさん♪いらっしゃい(^^)
 体型に出てませんか?
  「脱いだらすごいのよ」っと言い返しますよ(笑)
 また 夜の部でゆっくりと♪(← ってあるん?)
  今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:48
きんちゃん♪
  えーーーー、それは・・・・・
 「可愛い顔して そんなに食べるのか!君は?」っていうことかな?
  ひゃっほほほっ。
 いや、食べると元気になるから食べるの大好きです。
  きんちゃんの昼食シリーズもちゃんとチェックしてるよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:49
ayuさん♪
  いつもお上品に かわいく食べてるけど(笑)
 大食いです。夫婦そろって。
  そんな感じでよろしくぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:50
おっちょこおばさんさん♪
  そうです。タチが悪いのです。
 少食風な女の子なのですが(笑)
  大食いです。びっくりしますよ。
 
 あっ、先日のコーヒーもう飲まれたのですか!
  早いペースですねぇ。お口にあったかな?
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-10 10:52
やあいさん♪
  あーーー!やあいさん!
 アドレスを聞こうと思いながら
  いつも 大笑いでサヨウナラ~♪
 っと 終わり。今回も。
  良かったです(^^)
 おもしろかったですね♪
  またご一緒しましょう(^^)