ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

実は育毛している。


体のどこかに
白くて長くて 今にも切れそうな 毛。

コレがあると 幸せになるらしい。

そうそう、高校生くらいの時にあごの下に発見して
ひたすら大切に大切に
伸ばしてきた。

・・・・が

「なんか 長い毛があるよ ブチっ」っと
旦那くんは もぎ取ったのだーーー(^^;)

そ、かなりブルーだったけど
この最近 また生えてきた。

今ね密かに2箇所で
「幸せの白い毛」を 育毛中。

ささっ、
幸せよ。
come back!

白い毛? 白髪じゃないの?って思っちゃダメですよ
↓ あくまでも「幸せの白い毛」です。ポチっとな


幸せの香りを届けます♪
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-12 13:20 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by きむ at 2007-06-12 14:23 x
言います言います!!幸せの毛!!
私は二の腕の下にあるんですが…ついつい抜いてしまう(^^;)
だから幸せが逃げるのかなぁ。。。
Commented by √3 at 2007-06-12 18:27 x
先ほどは中途半端なご教授、ありがとうございました。
さて、本題。
おおっ!!あるある!!!わしにもあるんよ!!(正確にはあった・・)
場所は嫁さんにしかみせれんところじゃが・・・・

とうとうここも老化が始まったかぃ~と切ない気持ちになったので
抜いてしもうた。。
どうりで最近不幸続きなんはこのせいだったのか・・・・・
Commented by りなパパ at 2007-06-12 22:31 x
へぇ知らなかった。
たぶん、3日前くらいに抜いた~(笑)
マジで。
Commented by tram-mom at 2007-06-13 08:11
それね、わたしもあった!
26のとき鏡を見てたら額に白いほこりがついてる~と思って
ひっぱったら・・・皮膚にくっついてるー!
ちょうど千昌夫でいうホクロの位置というありがたい場所に。
3cmくらいあって、26年間気付かなかったことにショック。顔なのに。
で、抜いた(笑)
わたしは抜くといい事が起こるみたい。
小さな白い毛は抜いてきたけどその度、人間関係が良くなったり
ジンクスみたいになっていたので迷わず^^;
そしたら懸賞でマック(パソコン)が当たった。
すごい!宝の毛!
でもそれ以来、おでこには生えてきません・・・・
Commented by あんこや at 2007-06-13 08:39 x
鼻毛が白いのは幸せにならんかね~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:31
きむさん♪
  ありますか?
 あっ、ついつい抜いてしまいたい衝動 分かります(涙)
  でもここはぐっとガマン。
 ・・・あれっ?tram-momちゃん、が抜いた方がええと言ってます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:34
√3♪
  えーーー、中途半端というか
 単に不審者と間違われるような行動を
  ご教授したようで(笑) 職務質問受けました?やっぱり?
 
  不幸続き?
 そーーーんな事はない。
  バカタレ!気合じゃ。
 おぬしには白い毛も 妻も 仲間がついておる。
  弱気は許さんぞ。
 ・・・・ って ココでヒートアップしても良かったっけ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:35
りなパパさん♪
  いや、抜いたほうが tram-momちゃんが良いと言っておるが・・・。
    一部では 白い毛がある人は 走りやの気質があるんとな。
   おそろし。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:36
tram-momチャン♪
  そーよねぇ。
 私も抜いてみようかぁ・・・・。
  だってtram-momちゃん つきまくりだよねぇ(怒)
   えー、こっそりその運をココへ置いとくれ。
  いやー悪い事は言わん。置いとくれ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:38
あんこやさん♪
  うぅーーーーーん。
 我が家の旦那くんと 同年代のあんこやさん。
  きっとそれは 白鼻毛です。
 いやーー!あんこやさんは 存在自体が白い毛みたいなので
   OKですよ♪