ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

3の法則。


3の法則。

いや 大した事ではなくて
腹肉と 相談したら 
「ビリーに入隊せよ」っと答えが帰ってきて(涙)

ちょっとDVDをみたら 涙が出そうになった。
みかぼん先生が
「最初の10分とを乗り切ると大丈夫よ」っとアドバイスをくれたけど

3日・3週間・3ヶ月・3年。
そう、3の法則。

3つくものが 私に乗り切れるのか?

朝、目覚めて 旦那くんと3時間
いかに 円満に過ごせるか?で 
今日一日の 行く末が決まる(笑)

ひゃっほほほ。
↓3回押したくなるじゃろ?(笑)3の法則。こわっ。ポチっとな


3回飲むと
あらまっ、他のコーヒーが飲めなくなっちゃうぞ。
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-13 13:49 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by きんちゃん at 2007-06-13 15:16 x
過ぎてしまえばあっという間に感じてしまいますが、
続けることってなかなか難しいですよね。
3年、長いなあ・・・。

「ビリーに入隊」、
そんな感じには全然、見えなかったんですが・・・。
Commented by みかぼん at 2007-06-13 19:11 x
ふぁ~っふぁ~っふぁ~!
3日より、今日の1を乗り切るのじゃ~!
映像を見ながら、だんだん不安そうな顔になっていたけど・・・。
心配じゃ(>_<)
でも、masamiちゃんより、のぶさんを強制入隊させたい!!
Commented by しの at 2007-06-13 19:56 x
ビリー、とうとう入手したか…。
いつくらいにとりに行けばいいだろうか…。
Commented by ファイキン at 2007-06-13 20:46 x
masamiちゃんてば(´∀`)謙虚!
私、最初に画像だけ見て


   (´_ゝ`)ヌフフ。これならできそう♪


っと思っとって、直後ビリーに叩きのめされたクチじゃけぇねぇ。
とりあえず「入隊おめでとう」(`∀´)とだけ言っておく・・・
私も3の法則、当てはまるわ。
3年以上続いた仕事&習い事ゼロ。
唯一14年の結婚生活だけじゃ・・・Σ(´Д`lll) ノォォォォ
Commented by やんじ at 2007-06-13 21:17 x
子どもが3人。ことし?0歳に。
masamiさんがこれ以上パワーアップしたら・・・・・・・・・・
私は。。。。。。。。。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:40
きんちゃん♪
  うーーん、石の上にも3年って よく言うよね、
   そうだと 思う今日この頃。
  さ、まずは3年ブログを続ける予定(笑)
   
   きんちゃん、ビリーねぇ
  ふぅ、脱いだら笑える位 お腹肉が 登場するんよ。
   はぁ。。。。。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:41
みかぼん先生♪
  DVDを手にしただけで 満足しています(涙)
 まっ、来週のピラティス教室が終わってから 始めようかと・・・。
  筋肉痛になったら ピラティス行かれないし・・・(←言い訳)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:42
しのさん♪
  いや、いつでもいいというか・・・・
 かなりハードというか・・・・。
  私 涙でそうになった。 
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:43
ファイキン先生♪
  今日から会長&先生に昇格!
 あーん、だってあれは 出来ないでしょ
  足がこーんなになって 腹があーーになって
 想像で頭がグルグル。
  よく2セットも出来ると 感心中。
 ひとまず 見学兵っという事で。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-14 10:44
やんじさん♪
  そうだ。3だ。
 だったら 何なんだーーーーーー!