ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

38%


・・・・・・。
はい、最近みた 恐ろしい数字である。

今日の降水確率? 
・・・ ちがう。

私の機嫌の悪さ度?
・・・ ちがう。(すまぬが もっと悪い)

夫婦けんかでの 旦那くんの勝利度?
・・・ ははっ(笑)ちがう もっと低い。

えーーー。
旦那くんの【体脂肪率】である。

何だ。この数字は。
私の腹肉をつまむ 前に

「・・・・・お父さん 
いつお父さんのお腹から赤ちゃんが出てくるの?」
っていう 言葉が出ないように
脂肪を出産して欲しい。

以上。
masami隊長より。

↓ポチっの数で ダイエット開始! みなさんよろしく☆


今年の夏は 「ふかがわさんちのアイスコーヒー」のように
すっきりと♪
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-15 14:04 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by きのこ@五日市 at 2007-06-15 18:34 x
先日の「さくらす」の直後はタイミング逃しカキコできず、、、初カキコです。
masamiさん、先ほどはおじゃましました~。今度は店舗で再会できてうれしかったです。
お会いするのはまだ2回目だというのに、あれやこれや散々世間話をさせていただき・・・気さくに接していただき・・・うれしかったです。
かえりの車内もず~~っとコーヒーのいい香りがして、2人して幸せを感じてましたよ☆。(魔女も・・・ありがとうございました!)
買って帰ったコーヒーたちが自宅で大盤振る舞いされるのは特別なときだけになるかもしれませんが(笑)、朝に夕に・・・ちびちび楽しみたいと思います。封をあけるのが今からと~~っても楽しみです☆。
それで気になったのですが、もしやmasamiさんが不機嫌38%以上になられたのは我々が最後にワガママを申したからではないかと・・・時間的にそんな気がしまして・・・。もしそうだったらすみませぇ~ん(泣)。
次回からは謙虚に伺いたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。次回はのぶさんにも会いたいです☆。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-15 19:08
きのこさん♪  
  きゃーーー ありがとうございます(^^)
    初コメントですね♪
  今日は遠くから お越し頂いてありがとうございました♪
   ははっ、38%ですか?
  不機嫌の理由ですねぇ・・・きのこさんではないですよー(笑)
   あの後 ノリノリでブログを書いたのですから。
  のぶさん ですよ。彼今日は逃亡していたのですから!
   いつもなら いつはずなのに(笑)
   また ぜひソレイユ経由?で遊びに来て下さいね(^^)
  お待ちしています♪
Commented by シシマル at 2007-06-15 22:56 x
38・・・・私の年齢・・・あ~~36だった!勘違い勘違い!
Commented by りなパパ at 2007-06-15 23:11 x
まあなんて素敵なメタボな殿方。
痩せがいがありますね。
みるみる減りますから、ビリーさんで。大丈夫。
Commented by きのこ@五日市 at 2007-06-16 01:42 x
ヨ、ヨカッタぁ~。一安心(^^ヾ。
しかし、いつもはいらっしゃる《のぶさん》に会えなかったという私らって・・・相当アンラッキーなのでしょうか(笑)?
いや、これはまた近々行きなさい、ということですよね?ね??
・・・ということで、近々また(何経由にしよ 笑)伺いたいと思います(^^)
。そのときはまた色々と楽しいお話を聞かせてくださいね☆
余談ですが、今日のツアーはその後、庚午の某倉庫→手芸センター○リーム~♪まで行き、幕を閉じました。
そして園帰りの息子と一緒に家に帰ったら・・・突然発熱!しかもいきなり38.8度~~~(ある意味38つながり 笑?)。
明日はずいぶん前から楽しみにしていた○ブクロのライブなんですが、諦めざるをえないかも(泣)。
Commented by あやはのパパ at 2007-06-16 04:01 x
オイラの体脂肪率の6倍以上·····


例の部隊に入隊されたほうが···
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-16 07:55
シシマル♪
 おぬしは いつから 若返ったんだ!
  今年で39になるんでしょ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-16 07:56
りなパパさん♪
  本当に きゅっとスリムになるんでしょうか?
 りなパパさんのように10%台は夢のまた 夢か?
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-16 07:58
きのこさん♪
  あー良かったです(^^)
 庚午の某倉庫 のオミヤゲを私も昨日いただいたのです(^^)
  のぶさんですか・・・・。今度は昨日みたいに
 早々と退散 っという訳には行きませんよー(笑)
  捕まりますね、帰れませんね、お待ちしてますよ。
 息子さん 早く良くなるといいですね。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-16 07:59
あやはのパパさん♪
  ろ、ろ、ろ、6倍?
 あー確かにそんな気がしてきた(涙)
  強制入隊じゃ。
Commented by aran at 2007-06-16 11:46 x
うちのしゅじんもきっと体脂肪率高いはず・・・
私が見てると乗ってくれないんです(>_<)
今、なんとかキャンプってのが流行ってるらしいですが、それをさせたいくらいです~。
実家の隣のおばさまご一家がはまってるらしく、きつけど効く!って。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-16 12:24
aranさん♪
  羊年の旦那さま。
 是非一緒に 辰女と盛り上げましょう♪
  かなーーーーり 効くそうですよ。
 競争してみる?(笑)