ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

③番って答えた人 みんなにあげんさい。


昨日 長女・次女・三女 に
「コーヒークイズ したんよ。③番って答えた人の中から
抽選で このメジャーカップ プレゼントするんよ。
一枚づつ クジ引いてくれる?」っと お願いしてみた。

・・・・
長女「かあさん ケチくさいねー」
次女「ほうよ。」
三女「③番って答えた人 みんなにあげんさい(^^)」

三姉妹「えーーーねぇーー☆」

・・・・・・。
あんたら
こんな時の 結束力は

光るもんがあるねぇ(^^;)

っという訳で。
③っと答えて下さった
・rootさん
・GODさん
・おっちょこおばさんさん
・文月さん
:あやはのパパさん
・あんこやさん

その他メールでご応募くださった方へは
個別にご連絡させて頂きます♪


っと言うわけで 
「私の気が 変わらないウチに! ご連絡下さいませ♪」
↓ コメント欄 の非コメでも大丈夫です♪

 ははっ、太っ腹。太っ腹。 お腹の肉も大盛況(^^)
↓ ポチっと押して 確認してみよっ!
 

深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-21 10:57 | 家族のこと | Comments(14)
Commented by 文月 at 2007-06-21 11:19 x
えっへっへ~、一番乗り!住所は・・・言わなくても登録されてますか?
されてなかったら後でメール送りますので、コメント返信でよろしくお願いします。
うふふ~、実はひそかにあのメジャーカップ欲しかったんよ~☆
うちにプラスチックのがあるから、買わんでもええしな~って眺めておりやした。嬉しい~♪三人姉妹、ありがとう!
Commented by おっちょこおばさん at 2007-06-21 11:46 x
2番vで~す。“わぁ~い!” 3姉妹ちゃんたちありがとね~。さっそく住所・氏名・年齢・職業・電話番号・趣味・嗜好 ・・っと! えっ? 住所氏名でいい? はい!メールしま~す。もらえるとなれば何でも言っちゃう^^;vよろしくねぇ~♪(HPのでいいかねぇ?)
Commented by きったんママ at 2007-06-21 15:52 x
しばらく、パソコン開いてないので、よくわかりませんが、ええ娘さん達じゃ・・!ぜひ、うちの嫁に・・。
Commented by きったんママ at 2007-06-21 15:52 x
ごめん修正!!私の・・ではなく、うちの息子の嫁にだよ!!
Commented by GOD at 2007-06-21 23:06 x
ありがとうございます   わーい
きのうは、アルコールが少し入ってたのでP.Cごとカバンを
会社にお泊りさせてました
今日(6・21)に見ました
メールが出来るほどP.C扱えないので
近日中にお店に寄せていただきます
せいたかノッポのメガネ男ですのですぐわかると思います
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:22
文月さん♪
  ひゃーーっほほほ。
 おめでとうでございます(^^)
  いつもの場所へ・・(← あっ、家です(笑))
 今日送りました。 ありがとうございまーーす♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:23
おっちょこおばさんさん♪
  あっ、早速にありがとうございました(^^)
 ええ、簡単に住所と名前と電話番号のみ
  拝見させて頂きました(笑)
 ありがとうございました♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:24
きったんママさん♪
  お久しぶりです(^^)
 久しくお顔を拝見してませんが
  お元気でしたか?
 ムスメ 嫁にもらって頂けますか?
  母に似て 最強ですが・・(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:25
GODさん♪
  いえいえ、ありがとうございます(^^)
 うひょ。背の高い メガネをかけた方ですね。
  はい、お待ちしています。
 ええ、口の悪い チャウチャウ犬似の嫁がお待ちしています♪
Commented by あやはのパパ at 2007-06-22 18:42 x
遅くなりました。

プレゼントを頂けるとの事ですが、辞退させてもらいますね。

変な意味での辞退じゃなくって、我が家では使われない(眠ってしまう)運命になりそうなので、本当に必要とされてる方の所に行かせてやってくださいね。

折角なら愛情を持って使ってもらえる方の所にメジャーカップも行きたいでしょうから。

でも、ありがたい気持ちはしっかりと受け取らせて頂きます!

オイラとしては楽しませていただいたのでそれで十分なんですよ~

今後も楽しませてくださいね!

これからも宜しくお願い致します!!
Commented by あんこや at 2007-06-23 08:23 x
あはは。娘さん最高!
ウチの子達もそんなんよ~(人のお金はバーっと使うし~笑)
何か貰ってばかりじゃね~
おお~そうじゃ~斎藤一人さんのCDとあんこ
送っとくけんね。お楽しみに~
Commented by あんこや at 2007-06-23 08:40 x
再度登場(笑)
メジャーカップ次回のコーヒ注文の時でええですよ~
その前に店に行けたらいいんだけど・・(汗)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-23 12:46
あやはのパパさん♪
 いえいえ、お心遣い頂いて 嬉しいですありがとうございます♪
  また 遊び問題 しますので 遊びに来て下さいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-23 12:48
あんこやさん♪
  ほんまよぉー。
 あの気前のよさっ、なんなんだろうか?
  そうそう、人のものは さっさとプレゼント。
 メジャーカップ。了解です。
  次回の時か、来られた時に プレゼントしますね♪
 
 あ、あ、あ、あんこ! 本当にですかーーーー!
 斉藤一人さんのCDも気になっていたのだ!
  うわーーー嬉しい☆
 ありがとうございます♪