ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

別居でもするか。


とある ところでボヤイていたんだ。
「まだ クーラーはつけなくても いいよねぇ(^^)」っと。

すると。
暑がり@旦那くん。
「まだクーラー つけんのんか? ゆでブタになる」っと。

いや、まだ6月ですから。
「暑い」

いやまだ 梅雨明けてないし
「暑い」

先に痩せたほうが良いと思います
「暑い」

・・・・・・・。私の顔を見て
「暑い」

そこまで 暑いのが嫌なら・・・・
別居じゃ!

↓まだクーラー点けて 寝れないよねぇ。ポチっとな。


暑い、暑い。
焙煎中の室内温度 40度。
こりゃービリー先生に来て 踊って頂きましょう♪
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-21 17:04 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by つゆまめ at 2007-06-21 17:32 x
ホホ。
我が家明日からちょいと数日別居です。
たまには離れたほうがいいんよね~。
Commented by root at 2007-06-21 17:43 x
ノブさんお預かりしましょうか?
いっしょにposiftいこうやぁ~。。。体重3キロは落とせるぞぉ。
Commented at 2007-06-21 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-06-21 22:03 x
暑いというより、蒸し暑い。
蒸し○タ?
Commented by sakurairo at 2007-06-21 22:35 x
今日はsaku ma!でのお買い上げありがとうございました~~!
今日はまじムシ暑かったです。(くもり空に油断してたら真っ赤に日焼けしてた~~っ!ガーン!!)
そろそろひと雨きてもいいのにね!(←イベントが終わったから言える言葉^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:27
つゆまめさん♪
  見たよ。見たよ。見たよ。見たよ。(← しつこい?)
   母心に ヒョーーーっと 鳥肌がたったぞ、私も。
  たまにゃー離れんとね。 蛍いいなぁー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:29
rootさん♪
  いやぁー あの素敵なお写真。
 夫婦で魔よけにしたいね♪っと話し合っていたとこです。
  つれてってください。 
 「rootキャンプ!」はどう?
  あっ、「rootキャンプ in 流川・薬研堀」
 じゃけー、ダメダメ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:29
鍵コメさん♪  
 うわーー!嬉しい嬉しい(^^)
 って 早速。お返事させて頂きました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:30
やんじさん♪
  そうなんよ。間違った。
 蒸しの方じゃね、蒸し。
  それはそれで痩せると思うんだけどどう?
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-21 23:31
sakurairoさん♪
  お疲れさまでした(^^)
 狙いを定めて 行ったので
  本当に嬉しかったです。
 日差し結構強かったですね。
 あっ!雨降り出したよ(笑)
Commented at 2007-06-21 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green at 2007-06-22 10:15 x
ええっと・・・我が家まだ寒いんですけど~。
旦那さま我が家に泊まりに来ますか??
窓を開けて寝ると・・・風邪引きます(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-22 12:45
鍵コメさん♪
  迷子ですか・・・・。
 うーーーん。携帯の電波は入りますよね?(笑)
   気合を入れていきますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-22 12:45
greenさん♪
  まだまだ 寒いとなっ!
 greenさん どちらへ移住されたのですかーー!
  日帰りでいけるとこ?(笑)