ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ダメっ!と言われると無性に執着してしまう。


「アレやったらダメよ。」っと言われると
隠れてでもやりたい。

「アレ絶対見たらダメよ」っと言われると
隠れてでも見たい。

「アレ 絶対食べちゃだめよ」っと言われると
隠れてでも食べたい。

・・・・・・。
ははっ、隠れてしまうのか?私は。
そうなんだよねぇ~(^^)
人間の本性なのか?

我が家のムスメたちは?

長女→ 悲しい顔をする。すっごい悲しそう。
ダメっと言った私が 罪悪感が沸いてしまう。
ある意味錯覚をおこさせる。

次女→ 力で押し通そうとする。
「宿題しないと 遊んだらダメっ!」って言ったら
ホフク前進をして 店から逃亡をはかった!(怖)

三女→ 粘る。別名 しつこい。
生まれた干支が へび だからか?っと思ったけど
習い事とかに 関しては全くしつこくない。 つかえん。

旦那くんに 
「あれこれ 買ったらだめよ」って言うと
あれこれ 買って帰ってきた。
嫌がらせか!

これ絶対押したらダメよっ!(^^)って言ったら
↓たくさん押したくなるじゃろ~?ぽちっとな


たくさん飲んだら ダメよっ!
他のコーヒーが飲めなくなるから(^^)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-23 12:38 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 文月 at 2007-06-23 16:11 x
うちのブログ、見たらダメよっ!仕事ブログはもっとダメ!家なんか見に行っちゃいけんよ!買うんじゃないんよ!!!


ふう、これくらい言ったらみくまりの在庫なくなるかなー?(笑)
へび年はしつこいってホンマかねえ?うちの三男もしつこいしねちっこいしうっとうしい(笑)~>゜)~~~
Commented by やんじ at 2007-06-23 17:55 x
子供は、両親を受け継いでいるんですね。
で、明日から収入がなくなるから、お金はいらないと言ったら、
誰かくれるかな?
Commented at 2007-06-23 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おでん at 2007-06-23 23:11 x
私も蛇年♪自分がどうしてもしたいときは限りなく粘りますねぇ♪
しかしそうでもないときは・・・・・・・
頑張れ蛇年!!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-24 23:19
文月さん♪ 
  くくくくくっ。
 本当に そんなんだったらいいのにねぇ。
  旦那に「何でも好きなもんかっておいで」って言ったら
 ホンマに買ってきた。
  はぁー、素直なんか?あまのじゃくなんか?

  ヘビ しつこいっす。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-24 23:20
やんじさん♪
  先日話されていたとおりになったのですねー。
 ええ、誰もあげないと 思いますよ。
  完全燃焼したら 休まず働いてくださいなっ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-24 23:21
鍵コメさん♪
  晴れ女が勝ちました(^^)
 楽しかった。ありがとーーーーーーー!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-24 23:22
おでんちゃん♪
  大うけ。
 おでんちゃんにもその気持ちがわかるんじゃねー。
  ・・・・。粘るんだ! ヘビ年! 
 ついでに ヘビ年の人 金運はいかがでしょうか?