ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

手にしただけで やったような気になる・・・。


先日 某キャンプのDVDを手に入れた。

チラっと見たけど

「・・・・・・・・・・・・。」

このおしゃべりな私が 
無言になってしまったんだ。

っで、悪いクセ。

「何でも手にしただけで やったような気になる」

ダイエットの本を手にしただけで
「痩せた気になる」

料理本を買っただけで
「その中の料理が 全て作れたような気がする」

布を買っただけで
「服がいっぱい作れた気がする」

おかげで 本屋と布やが
明日からでも出来そうな予感。

気分は
「ビリーと毎日体操し 肌もツルツル。
おなかはキュっと引き締まった・・・・・・(^^)」
っていう 妄想。

そういえば受験の時にもたくさん問題集買ったけど
結局 買っただけで満足したなー。まっ、気分も大切だったり。
イメージトレーニングだけは 人より優れているかもしれない!

↓ あっ、言い訳になってるな・・ ぽちっとな



後口すっきりな コーヒーはこちら・・・。
深川コーヒーのHPは こちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-24 09:56 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by takumi-chacha at 2007-06-24 14:13
わ~い一緒だ!
読んだ本だけ実行してたら・・・いつも思います。思うだけ~~。
自分に甘いんです はい。
Commented by マッキー at 2007-06-24 18:49 x
あのぉ、お代金いただいただけで発送した気になってるのでしょうか?(笑)
何時頃発送していただけるかメールでご連絡もらえますか?
Commented by hanamai at 2007-06-24 19:18 x
ぐっさ~…。
心に突き刺さります。
女性誌を買うのは「やせる特集号」の確率かなり高し!!
ただいま通販で買った布の到着を待っているところです。
ハイ、作ります。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-24 23:23
takumi-chachaさん♪
  えーーtakumi-chachaさんは 本当にされてるもの!
   先日のレース編みを見てから 糸と本はいつでも
  スタンバイしてます(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-24 23:24
マッキーさん♪
  お待たせしてしまってすみません(^^;)
 昨日 マッキーさんにメールを送ったのですが
  返ってきてしまったのです。
 もう一度再送信してみますね。すみません。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-24 23:25
hanamaiさん♪ 
 いやーhanamaiさんは 実行されているでしょ!
  私は 布や開けるね。確実に。
 通販・・・・・ クリックって怖いね~(^^;)
  私も ポチっ。しょっちゅう押しています。
Commented by やんじ at 2007-06-24 23:25 x
まだいいじゃないですか。
読書感想文は、本を買わずに、友人の感想文を読んで、
感想文を書いていました。
Commented by GOD at 2007-06-24 23:57 x
やんじさんのゆうとうり・・  かも

ですけど 大切なことは  つもりなんてダメですよ
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:08
やんじさん♪
  はぁはぁ よくやる手です(笑)
 あれって 読む人がよんだら 
  分かりますよね(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:09
GODさん♪
  そうですねー。がんばりまっす!