ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

一週間の始まりは何曜日?


先日 金曜日に 悪友と
「明日から始めようか?」っと決めた

ビリー。

・・・。

悪友はやったようだ。
次の日に。

彼女に問われた
「いつから 始めるんか?」

「来週から。」っと日付が日曜日に変わった瞬間

「日曜から一週間の始まり。」っと言われた。

ほっほー。
そうか そうか
一週間の始まりは 日曜日なのか!

いや、待てよ。
なんとなく気分的に・・・・
月曜日が一週間の始まりのような気がするから
月曜日でもいいなー

まっ。意味はないから
明日から!

日曜日が週の始まりだったら ご褒美は土曜日って事か!
↓ 土曜日ビアガーデン決定 ぽちっとな。

[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-25 13:23 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by やま at 2007-06-25 13:53 x
君ならできるっ!byビリー
Commented by 悪友 at 2007-06-25 15:09 x
やばいねえ~。逃げてるねえ(笑)
1週間の始まりが月曜なら、今夜始めないと。
明日、明日といつまでも逃げてると今年が終わるぞ~。
Commented by きんちゃん at 2007-06-25 16:40 x
ビリーさんは51歳なんですね。
51歳には全然、見えなくて。
年齢を知ってビックリでした。

明日からガンバってください^^
Commented by ビリッざルートきゃんぷ at 2007-06-25 16:50 x
ビリーはおいらのにぃちゃんです。
そういやぁ髪型といいパンツから微妙にはみ出た脂肪といい、ソックリじゃろ?
ほんじゃまぁ行きますかぁ!
ぶぅぃくとりぃぃぃぃ!
Commented by ファイキン at 2007-06-25 21:14 x
<○ 
 ノ>   さぁ。スクィーズ!ヒァウィゴー
 >\


なんかね。節々が痛いんよ。
鼻が出てくしゃみが止まらんのよ。
これが噂の「ビリー風邪」ってやつ??
masamiちゃん(´Д`;)グフッッ
Commented at 2007-06-25 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-06-25 22:37 x
今日は驚かせましたか?
そうかビリーを始める日だったんなら、今日持っていったものは失礼なものでしたね。
以後気をつけます。
明日も府中界隈に行くから、一緒に乗りますか?
府中、温品?、矢野、熊野、できたら黒瀬かな?
それも午後から廻ります。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:10
やまさん♪
   がんばるよ。やまさん(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:11
悪友さん♪
  ははっ、見たか。
 私は朝パターンなのだ!
  だから明日。明日。
 絶対やる! 出来なかったら禁酒する!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:11
きんちゃん♪
  そうだよねー。51歳ってびっくり。
 私も若さを保つために(笑)
  がんばるねー♪ 
 あっ、明日から。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:13
ルートキャンプさん♪
  そうそう、初めてビリー兄さんを見たとき
 なぜか親近感が 沸いたのよ!
  そうか!弟さんとは マブの仲だったからかー(←えっ?違う?)
 ・・・・・・・。
 でも どうしよう。テレビに向かって ケンカ始めそうだ。


 腹の肉?今度つまみあいこしよう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:15
会長♪
  遅れをとりましたが・・・・
 ようやく明日から お世話になります。
  私 鼻血ブーーーッ娘なんですが・・・
 
  えっ?風邪までひくのー?
 さかいのお好みで直す方向で。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:15
鍵コメさん♪
  あっ!ありがとうございます(^^)
 次は ・・・・流しですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-25 23:17
やんじさん♪
  いえいえ、私 やんじさんが
 車運転できるなんて 思ってもみなかったのです(^^;)
  驚きましたが 良かったですよ。
 いい顔されてますね♪

 ・・・・・ はい、また買ってきて。
  ビリーは食事制限はないのだ!
 逆に すっごいお腹すくらしいよー・
 
Commented by ぬっさん at 2007-06-26 02:39 x
挫折、中途断念!
と、いう言葉が浮かばないことを祈ります(笑
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-26 14:48
ぬっさん♪
  んーーーーー。そんな言葉は私の辞書にはないのだ!
          (  ↑ いつもあると思う )