ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

森の家で見つけた たくさんの幸せ


日曜日。
午前中の仕事を終え どうしても行かなくては!
いけない場所があったのです。
それは
森の家

以前 田舎のオフ会で 
ご夫婦にお会いしてから 家族でファンになってしまったのです☆

いつも 私が釣られてしまう
「おいしそうな ごはん、オヤツ」の画像の数々。
ホンマ、一回見てみんさい。

釣られるというか とりこになってしまうから!
・・・・で。
d0073587_14124375.jpg

今回は 「じゃがいもほり!」
ははっ、楽しそうな画像と美味しいお料理は ↑コチラから(笑)

そして 白ごはんが大好きな私の為に おコメ。
d0073587_14145369.jpg

子供達は 「深川コーヒ」の看板を 作ってくれました(涙)
d0073587_14135969.jpg

森の家は たくさんの幸せがあり とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

そして最後に 子供達の感想。
次女 ミナミ
「森の家は 大きくて楽しかった。また誘ってください。
私達の家は小さいけど 楽しいです」っと。

あっ、子どもって こんな風に感じ取るんだなっと思いました(^^)

森の家のねこじるさん、棟梁! 
また 遊びにいくけー!

↓ たくさんの幸せ、こっちもポチっとな


小さな手作り。
子供達の看板が新しくついて お待ちしてます♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-26 14:47 | 家族のこと | Comments(8)
Commented by morinoie-19 at 2007-06-26 19:21
そんなにほめてもらうとテレちゃいますぅ。
森の中を迷いながら、そして雨の中、来て下さいましてうれしく思っています。
農業1年生の私です。これからもともに勉強していきましょう。

お子ちゃまたちの絵と便り、ありがとうございます。
私たちの宝物にします。こちらこそ、楽しい時間をありがとう・・・
Commented by kikinanaz at 2007-06-26 21:36
fukagawacoffeeさんへ

お子さんたちに恵まれて、幸せですね。
この気持ちを大事に。
我が家、息子たちが大きくなって、だんだん、こんなこと、
忘れちゃうんですよね・・・・反省・・・・してるか?!

今度は、私の家にも、かわいいそんな気持ちを、届けてくださいね!




「私達の家は小さいけど 楽しいです」なんて、感激!

いい、お子さんたちで、うらやましいです。




Commented by やんじ at 2007-06-27 07:09 x
先日見ましたよ。
看板娘さんたちが作った、看板を。

我家が一番と言う子どもたち、なんて素敵なんでしょうね。
確かに、両親を見ていたら楽しいかも。笑
Commented by マッキー at 2007-06-27 08:19 x
おはようございます♪
やっとメールを見ることできました。
先ほどお返事しましたのでどうぞよろしくお願いします。

この度はいろいろご迷惑おかけしました~
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-27 10:35
ねこじるさん♪
  本当にお世話になりました(^^)
 楽しい時間と楽しいお食事。
  あーー流し・・・・も楽しみにしてます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-27 10:39
nanaさん♪
  先日はお会いできて光栄でした(^^)
 子供達の気持ち 大切にしていこうと思います。
  何年か後 このブログを見て
 笑うのかなー?っと思ったり。
  
  また是非楽しい時間をご一緒させてください。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-27 10:40
やんじさん♪
  あっ!そうか。やんじさんは 見てくださったんだねー。
    そうそう、親見てると 楽しいですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-27 10:41
マッキーさん♪
  いろいろとご迷惑をお掛けしました(^^; 

  ・・・で メールがこちらに届いていないのですが
   どうしましょうか?