ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私の初体験


やってもうた。

とうとう、やってしまった。

生まれて初めて
「ゴキブリを潰した」

ぎゃーーーー。

足の裏に
「バキッ」っていう感触が・・・(^^;)

だって 
私に向かって突進してきたから
自己防衛。

ははっ、
ごきぶり潰したことある?
↓ ぐちゃっとな。


豆は潰してはこまります、
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-27 17:59 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by √3 at 2007-06-27 18:40 x
残業中のおぢちゃんには少々刺激が強すぎるタイトルですのぅ~
今度は背中に入れてあげるけぇ。
これも初体験♥じゃろ???

・・・・・いかんノブさんのエロ菌に感染した・・・
Commented by きったんママ at 2007-06-27 20:38 x
うちも、実家におったときは、よく遭遇してた・・・。いつも、スプレーして、弱らせてティッシュかぶせて、「母さん。あっこにゴキがおるけん。よろしく!」って伝言してたな・・・。
Commented by 茶種 at 2007-06-27 21:23 x
栗の木に付くでっかい芋虫が道路に落ちてて 車で踏んづけてしまった・・・・。ぱちん!ってすごい音がした。しばらくあの音が 耳から離れなかった・・・・。ぱちんだよ!
Commented by なん吉 at 2007-06-27 23:12 x
踏む勇気ってなかなか出せんですよ。凄い。

ちなみに私は寝とる時
足の親指をゴキに噛まれたことがあります。
Commented by ねぎ at 2007-06-27 23:38 x
私はムカデを踏んづけたことがありますよ。
急いで走っていて「何かを踏んづけた」と思って振り返ったら、立派なムカデが死んでいました。
ムカデも私の重さには耐えられなかったんですね(^^;
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 00:31
√3おじちゃん♪
   ははっ、ひっかかってやんの。
  なぬ!背中に入れるとな!
  よっしゃ 仕返しで 私がおじちゃんの背中に入るぞ。
   これも初体験じゃろ?
   
  ・・・・。 流川・薬研堀のお店の話。
  妙に盛り上がっていたのは気のせいか?
   お店も妙にかぶっていたぞ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 00:32
きったんママさん♪
  そうそう、つかみ取れないんですよ。
 死んでるのに。今朝も旦那くんにお願いしたら
  逆キレされましたよ。
 ・・・・・・・。?? 何でなん?
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 00:33
茶種さん♪
  あーーーー、分かります。
 実家へ帰ると 芋虫毛虫。
  ふんずけて パーーンっと。
 タイヤを見るのが怖い。

  それよか 窓ガラスで パーンっとなるのも
 どうしようかと。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 00:36
なん吉さん♪
  すごいじゃろ。ねえちゃんすごいじゃろ!

 でもねーコッチへ突進してくる わずか2秒くらいの中で 
 「あっ、ココで踏まないとどこかで遭遇する。ふめっ」って
  思考回路が考えるんよ。
  初めてじゃねあの緊張感(笑)

   ごきぶりって 噛むん?
  私は体を ムカデが横断した事があります。
  あーーー、嫌だ嫌だ。

  
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 00:37
ねぎさん♪
  素敵です!
 ムカデを退治できる 方は尊敬いたします♪
  足がたくさんある虫は
  絶対だめです!
Commented by ぬっさん at 2007-06-28 02:08 x
嫁さんは遭遇するたびに驚きのあまり、携帯にメールしてきます。
それを受け取る私は毎回、苦笑しています。
ちなみに、私はゴキちゃんを見かけても「あっ、そう」てな感じです。
Commented by ハイジ at 2007-06-28 09:18 x
昔、ゴキちゃんが扉の柱にくっついていたので、消しゴムを投げたら
私の方へ飛んできて、失神寸前になった苦い経験が
それ以来、ゴキちゃんは大嫌いです
踏んだあとの処置・・大変じゃなかったぁ? おそろしやぁ
Commented by シシマル at 2007-06-28 10:26 x
ゴキブリでよかった・・・・旦那さんも向かって行ったら「バキッ」っていう感覚なんだろうな~・・・怖いな~~~~・・・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 12:33
ぬっさん♪
  私もそんな風にかわいく 言えば退治してもらえるんかねぇ(涙)
   鬼の形相。形相(笑)
  今度 ぬっさんにメールします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 12:35
ハイジさん♪
   そうなんよ、そうなんよ。
  ゴキブリは・・・飛ぶんよ。自分に向かって向かって。
   あー 鳥肌たつ・・。涙がでる
  踏んだあと?もちろん旦那くんにお願いしました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-28 12:36
シシマル♪
  ↓ 三男坊、コメントしてこんかったなー!
  はて?向かってきたら・・・・
   思いっきり打つべし!
  場外ホームラン。
   さっ、シシマルもこい!