ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

泥棒が入った・・・・・ような気がする?


そうえいば 一昨日。

お風呂の網戸が 中途半端に開いていた(^^;)

「ねぇ誰か?網戸開けた?」

「あけてなーーーーーーーい」(by 家族)

そっか、誰かが開けたんじゃね。

・・・・・・。

って ダメじゃん。
誰かじゃ!

靴の足あとはないし、まっえーじゃろ。っと。

「何か盗られたものは ないんか?」
一応 旦那くんが確認。

長女 「 どらえもんのマンガはある」
次女 「冷蔵庫の中身もちゃんとある。」
三女 「わたちのお化粧セットもある。 」

・・・・・ (^^;)
普通 貯金箱とか気にせんかいね?

「ねぇねぇ 父さんがこの前買った マンガちゃんとある?」
「ねぇねぇ 父さんが内緒で集めてる 車ある?」
「ねぇねぇ 父さんが内緒で買ってくれた お菓子ある?」
「ねぇねぇ 押入れにあるガンダム ある?」

・・・・・・・・・。
何だ?

えっらい 内緒のものがたくさんあるようで(怒)

「泥棒は 入ってないけど 無くなった」 (by 旦那 )

はい、タンスの奥に大切なものを隠している
そこの お父さん!泥棒が入る前に 戸締りね。

↓ ・・・・って 良かった。良かった。ポチっとな



豆を買いに来る前にも
戸締り確認ね
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-28 18:42 | 家族のこと | Comments(10)
Commented by マッキー at 2007-06-28 20:07 x
今日届きました。
今回は大変お手数おかけしました。

また、いつか改めて注文させてくださいね♪
Commented by GOD at 2007-06-29 02:28 x
笑ってしまったよ~
旦那さんの内緒は、内緒でなかったのか~
何処の家も、旦那さんは奥さんには勝てないのかな~
残念でした
Commented by junjun at 2007-06-29 08:04 x
誰ひとりお金を確認せんとこわらけました!
家族みんなの内緒がわかった日ですね。
masamiさんの大事は大丈夫でしたぁ???
うちも以前は9階にすんでいたのでベランダはほとんど網戸状態。
今は1階なので気をつけています。めんどくさいです・・・
ほんと戸締り大事大事!!
リンクいただきますm(--)m
Commented by 吉原 at 2007-06-29 09:45 x
男子の大事な大切なものは、箪笥の中か車のトランクと相場が決まってるようです。(密告者)
Commented by chiriko at 2007-06-29 11:41 x
子供たちは心配してくれたのにねぇ。
ノブさんの顔を想像したら笑えるよっっっ。(^▽^)

当人にしかわからない『モノの価値』ってあるよね~。
フツーに置いてるけど、実は意外にお高いもの・・・とか。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 00:36
マッキーさん♪
  いろいろと ありがとうございました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 00:37
GODさん♪
  えーーーー、どこの家もって事は!(笑)
 女は勘がいいのです。勘が!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 00:39
junjunさん♪
  田舎育ちのため。
 妙に鍵が嫌いな 女であるのよ。
  えーー 私の大事?
 ココには書けんけど・・まだ無事(^^)
  一階は気をつけてね。最近は本当に怖い~。
 リンクありがとうございまっす!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 00:40
吉原さん♪
  密告者 ありがとうございまーーす!
 この文章 このまま吉原邸へ送らせて頂きました(^^)
  
  あーー 私って優しいな~♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 00:42
chiriちゃん♪
  そうそう。未だにアレ捨てろ。コレ捨てろっと
 毎日呟いているんだ(^^;)
  布の話になったら 姿を消すのじゃ!