ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

会えなくなって気づく 大切な人のこと


ははっ、別に 家出をしてるわけではない。

こー毎日
コーヒー・旦那・コーヒー・旦那っと
交互に見ていると

コーヒーも旦那くんも 空気のようになる。

そして 今朝は広島ブログ
(↓ いつもポチッって押してるアレね )の
ご機嫌が悪かった(^^;)

最初は
「もぅ、何で見れないんだ!」
っと 思っていたけど 途中から
「あっ、このまま見れなくなったら どうしよう」っていう
不安感が増してくる。

今朝からコーヒーを一滴も
飲んでなかったので そろそろ飲みたくなってきた

会えなくなると 大切な人だったって
気づくんだな。
広島ブログ&コーヒー!

そんなこと無いですか?
↓ ポチっとな。

えっ?旦那くんの文字が入ってないのは
気にしない。気にしない。

そうそう そろそろコーヒー切れてないですか?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-06-29 20:11 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by hanamai at 2007-06-29 21:14 x
今日はお会いできなくて残念でした。
日々日記でダンナさんのこと読んでいたので…ご本人目の前にするとなんだか笑いがこみ上げてきました。


Commented by √3 at 2007-06-29 23:13 x
・・・・・・何か悪いものでも食されましたか・・・?

さて、冗談はさておき、同僚いんふぃにクンがついにブログの更新をいたしました。これもmasami女史のおかげです。ありがとうございました。
本人非常に喜んでおりまして、長澤まさみ煮のmasami女史にくれぐれも宜しくと申しておりました。

・・・・・・いんふぃにも何かわりぃもん食ったんかのぅ~
Commented by GOD at 2007-06-30 00:36 x
そりゃ あーた 
年中 コーヒー 旦那 コーヒー 旦那 コーヒー 旦那
じゃあ 見飽きるかも???
でも今日は 広島ブログも機嫌が悪かったのかも
昼近くまでダメだったみたいですね
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 00:51
hanamaiさん♪
  今日は熱風吹き荒れる 深川珈琲で
 過ごして下さってありがとーーー。
  あれはまずい?暑い?ダメ?(笑)

  今日は本当にゴメンなさいね。
 娘と一緒に汗をかきました。 またゆっくり!
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 00:54
√3♪
   煮崩れした 長澤まさみで 壊れた(笑)
  
  ちょっと 安芸高田市! 私を
   マッシュポテトにでもしようとしてるのか!
  
 これこそ。
      「 圧力 」じゃ!(笑)
  
  でもブログ更新して良かったねー。長かったねー。
    毎日書け!
Commented by やんじ at 2007-06-30 00:59 x
毎日、最高に楽しい日々を過しています。
でも、来月末には終わってしまいます。
きっと、どうしようもなく寂しくなるでしょう。

ですから、来月末には、とても苦く、でもほのかに優しい香りの珈琲をお願いします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 11:44
GODさん♪
   私広島ブログが大好きな事に 
 気づいたんですよ(笑)
   
  暑くなりましたからね、広島ブログも一休憩なんでしょう(^^)
 がんばれ!広島ブログ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-06-30 11:45
やんじさん♪
   毎日お忙しそうですね。
  寂しくなっても いい思い出が残るではないですか!
   
  オーダーのコーヒー、
 旦那くんに伝えときます(^^)