ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

コーヒー豆屋を辞めようと思う


d0073587_1429266.jpg

ははっ。嫁いでおきながら
「私に決定権にない」んだけど(笑)

あー私この仕事向かないわ・・・・っと思ったこと。

【 鼻の穴が真っ黒になる 】
【 それによって鼻毛がのびる 】
【 重い。生豆が重い。10kgをひょいっと持ち上げるのが妻の役目?】
【 つわりの時に コーヒーの臭いで死にそうになった 】

【 出産前日まで 車&チャリに乗らされる 】
・・・・ あっ、そうか
娘たちが かあさんのお腹の中は
ジェットコースターだったよ(^^)っと 言ってたなー

ははっ、慣れというものは恐ろしい
今は
何一つ 嫌な事はない(^^;)

えー おばちゃんになったとは
口が裂けても言わない事
↓ ポチっと押すのが 無難です(^^)


まっ、ぼちぼちやっていこうよ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-02 14:47 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by yukiiro-enogu at 2007-07-02 15:24
えーと、その場合はやっぱり辞表を書くのでしょうか。
Commented by morinoie-19 at 2007-07-02 15:57
その気持ち、よくわかりますぅ。
30kgの米袋を持てない嫁でしたからぁ・・・(今は持てるのじゃ)
屋根の上にも上がらされましたぁ(地下足袋なんか持ってねぇ~よぉ)
結婚してスグに私に生命保険を掛けた夫です・・・
Commented by しの at 2007-07-02 16:07 x
びっくりしたー。
店自体をやめるのかと思ったよ。
実は喫茶店にしちゃうとか、なんかタイトルだけで、勝手に妄想してしまったよ(笑)
Commented by きんちゃん at 2007-07-02 16:30 x
タイトルを読んでビックリしました。
過去のお話しだったんですね(笑)
Commented by たぶたぶ at 2007-07-02 21:56 x
タイトルみてあ~たまげた。
‘鼻毛が伸びる’は埃の多い職場の私もよ~くわかる(^^)しかし同僚が言ったこの一言に希望を持ちたい!!「ココの職場に来てまつげが増えたし長くなった」ヘイ!!キャモ~ンロングマツゲ!!しかし鼻毛も同じように伸びるんだろうな・・・いっそのこと伸ばしまくってヒゲにしようかの(一部都会で付け髭ブレイク中らしい)
Commented by やんじ at 2007-07-02 23:29 x
自分で工夫して仕事をしはじめると、面白くなるからね。
ミシンかけ頑張ってくださいね。

ケーキは、持っていけませんよ。後ろに手が回ります。笑
Commented by シシマル at 2007-07-03 02:14 x
 気長にやるべし!

 プレゼント企画・・・期限が過ぎてしまいました・・・またのチャレンジを(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-03 18:31
yukiiro-enoquさん♪
 えー辞表というものを 書いたことすら
 見たことすらないのです。どこへ習いに行けば?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-03 18:32
ねこじるさん♪
  ひょっほほほ。そうですか。
 生命保険ですか?!ええ、私もなぜか?
  かけられたのですが・・・ えっ?何で?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-03 18:33
しのちゃん♪
  想像力を膨らませるには いいタイトルでございました(^^)
   性悪女だねぇー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-03 18:33
きんちゃん♪
  心配で駆けつけた きんちゃんは
   【 やさしい人!】 の称号を!
  ええ、過去の話でした(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-03 18:34
たぶたぶちゃん♪
  えー、離しませんよ!たぶたぶさん!
 もう、鼻毛の役目って結構あるんじゃねー。
  一つもいらないものなんて ないんだね(^^)
 まつげ? そうなん?
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-03 18:35
やんじさん♪
  ケーキは 自分の為に買うんですよ。
 私が横取りするんです(^^)
  ミシン がんばって踏みます
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-03 18:36
シシマルさん♪
  えっ?お店の住所で届けてくれるもんばかりだと
   思っていました(^^;) 残念でした。